神在月幸縁結び | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます


もうすぐ11月🍁ですね😊


11月は神無月(かんなづき)

といいますが、

出雲では、

神在月(かみありづき)


日本全国から八百万の

神さまたちが集まって、

世の人々の

💕幸縁(こうえん)結び💑

を叶えてくれます🌈



来年2020年以降の

恋愛💕金運💰健康


それぞれの

色々な願いを

叶えることに

長けた神さまたち✨


もし、

自分の願いを

叶えてくれる

神さまに

出会えたら🎭


あなたの願いは🙏

スムーズに

叶うことでしょう✨


お仕事の成功👩‍💻

恋愛成就💑

スポーツ🤾‍♂️など


どのような願い事でも


さまざまな

人とのご縁を通じて

叶えることが出来ます。


良いご縁に

触れる機会があったら、


「そのご縁を活かせるような自分」

なっておくことが大切😊


そして、、、


「自分の思い違い」は

どんどん手放して行く。


幸縁(こうえん)結びによって


あなたは基本に立ち返り

自分の思い違いを直して

成長していくでしょう。


そうすれば


願い事の成就とともに


大いなる豊かさ💰と

幸せ🌈が

あなたのもとへと

やってきます(=´∀`)人(´∀`=)