今日はハロウィン | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます


こんばんは(*☻-☻*)
今日は、ハロウィン🎃ですねー。
色んなところで
仮装パーティー🎉🥳も盛んな様子。
子どもたちにも浸透してて、、、
孫ちゃんたちから
お菓子のおねだり🍭🍘🍪😅

さて、、、
ハロウィン🎃って、そもそもナーニ?
と思い、調べてみました🥳

ハロウィン🎃とは

毎年10月31日に行われる、

古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。

もともとは秋の収穫を祝い、

悪霊😈などを追い出す

宗教的な意味合いのある行事であったが、

現代では特にアメリカ合衆国で

民間行事として定着し、

祝祭本来の宗教的な意味合いは

ほとんどなくなっている。 

(ウィキペディアより引用)



そんなハロウィン🎃の今日も、

あと少しで終わり、明日からは11月🍁

今年もあと残すところ2ヶ月になりました。


新年に立てた目標❣️

やり残したこと❣️

ラストスパートですよー🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️💨


来年2020年は、、、

世の中全体が、ガラリと 変化‼️


私たちも、新時代へ向けて

積極的にシフトチェンジを‼️


2020年は、庚子(かのえね)の年。


「庚」のエネルギーは

五行では「金」に属し、

刃のごとく古いものを切り捨て

新しいものが表に出る

変化のパワー があります。

そこで、、、

来年の幸運を呼ぶ

運気の先取りをしませんか?


今なら、限定で

あなたのお取り扱い説明書&

2020年1年間の月毎の運勢鑑定書✨

受け付けてまーす😊


良かったら〜💕


⬇️


https://ameblo.jp/win2create0327/entry-12537790458.html