心がザワつく⁉︎さそり座新月 | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます


「ママ〜🥺心がワサワサして
落ち着かない。新月だからかなぁ?」

今日のお昼間に
突然、こんなLINEが
送られて来ました。 

ママ👩って私のことだけど、、、
LINEしてきた彼女は、、、
娘ではなく8歳年下のお友だち🤩
こんな大きな娘はいないぞ!と思いつつ、、、

そうねー
今日は、さそり座♏️新月🌚だね〜って
あらためて思い、、、
さそり座♏️新月🌚について 
検証してみました❣️


本日10月28日12時38分

さそり座♏️で

新月🌚を迎えました。


22日の🎌天皇陛下即位礼正殿の儀🎌を

終えての🌈虹🌈に象徴されるように


神の国⛩黄金の国✨日出ずる国🌅の

国民である私たち🎌

日本人🎌にとっては、


民族意識レベルでの神性✨が

開かれて来ているトキ🇯🇵


個人レベルでも

あらたに、神性✨との統合が

進んでいくと言われています✨


このさそり座♏️の新月🌚は


今までの「やり方」や

「思い込み」「価値観」を

壊して新しく入れ替えていく

そんな新月です🌚


あらたな神性✨が

開かれたことでの最適化が

起こってきます。


今までのやり方では、、、


もう、、、


前には進めない。


人間関係では、、、

今までの関係性から

新しい関係性にシフトしたり、

新しい出会いの中での

最適化が進んでいきます。


これから、、、

みずがめ座木星の時代に向かい

魂の約束をしてきた仲間による

共同体の形成が進みます。


11月1日から21日まで、

さそり座で水星も逆行💫


今までのフィールドから

違うフィールドへ

強制的にシフトを促すような

強いエネルギーです。


🌚さそり座♏️新月の

           願い事キーワード🌚


秘密・変化変容・心理・復活

許し・妄想・ 精神力・絆

洞察力・直観力・ソウルメイト

パートナーシップ

ビジネス・契約・借金

嫉妬・罪悪感・猜疑心・自制心

強靭な精神・洗練された人格

セックス・腸・膀胱・生理・性器


お願いごとは、、、

これらのキーワードを使って

2個以上、10個まで。

手書きで紙に書く📝

24時間以内が最も効果的🌚