♡285♡ お盆! | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


いやはや、
あっという間に
過ぎちゃいましたねー

お盆!w

もっと実家でゴロゴロ
していたかった。←


私は13日から1週間ほど、
実家に帰省していましたキョロキョロ


うちの親族は
みーんな ぬっくんLOVEなので(笑)

みんながみんな、
我れ先に!と言わんばかりに
率先してぬっくんのお世話を
してくれるので、

ホントに楽(笑)


その間、私はずっと

ゴロゴロしまくりまくりすてぃー
(死語。)


お盆の間は

いっぱい寝て(←おい)
いっぱいアイス食べて(←おい)
家の手伝いも何一つせず(←おい)
ぬっくんのお世話も任せっきり(←おい!)

ほんとーに天国でしたニヤニヤ


あー、
自宅に帰りたくなかった。笑

現実逃避したい。笑



最近ずっと腰痛や坐骨神経痛、
お腹の張りなどがあって、
あまりぬっくんの相手が
出来ていないので、

お盆中はぬっくんも
みんなにたくさん遊んでもらえて
幸せそうでしたデレデレ




実家にて
ビニールプールデビュー♡笑

全裸で失礼w

水着も持ってってましたが、
母が全裸でいいでしょ!と言うので、
服脱がせて そのまま投入!w


ぬっくんの隣にいるのは
ぬっくんのいとこ(私の甥っ子)です。




プールに付いてるハンドルが
ものすごく気に入ったようで、

エンドレスで遊んでました。笑


あと、3ヶ月前に実家近くにオープンした
トーマスステーションへ
連れて行ってあげましたニコニコ

ぬっくんは
トーマスを愛して止まないので

すごく嬉しそうでしたよー♡








はしゃいで疲れたらしく、

最後はこのグッタリ感。




笑。


せっかくトップハムハット卿と
記念撮影しようと思ったのに、

一度も顔を上げてくれなかった。笑





帰りにH&Mに寄ったら
ミッキーの可愛い帽子見つけたので
買ってあげましたニヤニヤ




夏のいい思い出が出来て
良かったですウインク

お疲れ様、ぬっくん!笑





ちなみに
お腹のベビ氏は
今日で8ヶ月に入りました〜

明日は妊婦検診です!
元気に成長してるといいなー