♡284♡ 山下清じゃないよ。 | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


おこんにちは、うぃんです!

いやはや、
気付いたら8月突入してますやんw

ホントね、
毎日ゴロゴロしてばっかだから

日付の感覚が無くなるwww


ちなみに、ここ最近のうぃんさんは
なかなか絶不調で。笑



実は7月末に
旦那氏のお兄さん(私の義兄)が
脳梗塞で倒れて…

幸い、軽い脳梗塞だったので
命に別状ないし、
大きな後遺症もなくて、
それほど心配しなくても
いいらしいんですけど、

喫煙とか食生活とか、

今までの不摂生のせいで
今後またいつ発症しても
おかしくないレベルらしい。。

まだ34歳なのにゲッソリ

とりあえず今は
絶対安静状態。


ってことで、
病院にお見舞い行ったり
義姉(義兄の嫁)のフォローしたりで

ずっとバタバタしてて

その疲れのせいか(?)
お腹の張りもヤバくて笑い泣きw

ここ数日は
ずーっと家でゴロゴロ。←

とりあえず動きたくない。笑

だって暑いし。(←理由それ?w)


おかげで
ぬっくんも全然
外に遊びに連れ出せてなくて

ホントーに申し訳ない
(´;ω;`)


もっと外で遊びたいだろうに。。



引きこもり過ぎた上に、

私が寝てばっかで
全然相手してあげれてないから、

一人遊びが
むっちゃ上手になってしまった
ぬっくん。。

一人で絵本読みながら
テレビを観るという
二刀流のスキルを
習得しました。←





ホント、

不甲斐ない母でごめんよ〜ショックショック


来週、お盆で実家に帰省するので、

その時に私の家族が
たくさん遊んでくれることを願う!笑




ぬっくん、

汗かいたり
お茶こぼしたりで、

1日に何度も着替えさせるのが
面倒になって、

今日ついに肌着(タンクトップ)1枚に
してやったぜニヒヒキラキラ





白タンクトップ+丸顔

山下清にしか見えない件。←


若い人には通じないかな〜?

昔、裸の大将っていうドラマがあって、
山下清さんっていう実在の天才画家を
題材にしたドラマなんですけど、

その主人公の山下清さんが
常に白タンクトップで
おにぎりを頬張ってるんですよね。笑

直近だと、
ドランクドラゴンの塚地さんが
山下清役を演じてましたねウインク




うん、やっぱ似てる。笑

自分の息子ながら、
笑えてくる笑い泣き笑い泣き


さてさて、
ゴロゴロしてたら
少しお腹の張りが落ち着いてきたので、

夕飯作り 頑張りまーす
(´ε`;)