♡283♡ もも〜꒰*´∀`*꒱♡ | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


おこんにちは、
うぃんです!


昨日ね、スタバの新作の
『ピーチピンクフルーツフラペチーノ』が
どーしても飲みたくって


わざわざ買いに行ったのです!


これ



見るからに美味しそー酔っ払い


でも考えが甘かった。

まさかのSold out…

全国のスタバで
売り切れ続出みたいですね。

そりゃそうだ、
よく考えてみれば
ストロベリーフラペチーノとか
メロンフラペチーノとか
限定のやつって
毎回すぐ完売しますもんね。。


せっかくわざわざ買いに行ったのに
しょーーーっくゲロー


仕方ないので
とりあえず違う限定商品を購入。




ハーバルレモネード!


これはこれで美味しかった♡


アッサリしてて
爽やかな感じ!


でもね、

私の脳と体は

完全に桃モードになっていたのです。

甘ったるーいフラペチーノが
飲みたかったえーんえーん

結局レモネードでは満足出来ず。。笑


店員さんに
「ピーチフラペチーノ、
また再販しますか?」

って聞いてみたら、

「明日入荷予定ですよ」って。


ええええ
それを早く教えてくれよ笑い泣き

sold outって言われて
すごい絶望感を味わってたのに!笑

明日かよ!笑



てなわけで、

今日またスタバに
行ってきました(笑)


無事にゲット♡




すごい果肉ゴロゴロデレデレ

美味しかったー♡



ちなみに昨夜、
仕事で疲れて帰宅した旦那氏に

「桃フラペチーノが飲みたい
桃フラペチーノが飲みたい
桃フラペチーノが飲みたい…」


って呪いのように
何度も何度も愚痴ったせいか、


旦那氏は今朝、

フラペチーノの海で泳いで
体中がベッタベタになり、
全身に大量のアリが群がる…

という、
なんとも気持ち悪い夢を見たそうです。笑


さっき仕事中の旦那氏に
無事にフラペチーノ買えたよ!と
ラインしたら


「良かった!
これで今夜は悪夢を見なくて済む」

って返事が来ましたニヤニヤ


ごめんよ、旦那氏。笑



スタバの駐車場で
ぬっくんが少しグズったので

2日も付き合わせてごめんよ〜
って謝りながら
大好物のアンパンマンのパンを
おやつであげたら、

一瞬でご満悦♡笑


安上がりで助かります。笑





てか普通のスティックパンなのに、

なんでこんなに
アゴが汚れるんだろう…笑

普通に食べたら
絶対つかないよね!笑

ホント不思議…笑