食べ歩かないラーメン③ | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

5月6日(水)

 

振替休日

 

 

 

 

 

ステイホームウィーク

 

 

 

 

 

関連記事

食べ歩かないラーメン②

https://ameblo.jp/win2015/entry-12594830393.html

 

 

 

 

 

お昼

 

 

 

 

 

 

関西へ進出

 

一九七一年(昭和四六年)開業

 

京都ラーメン

 

天天有

 

 

 

小麦の味が感じられるような

ストレート中細麺

 

鶏のコクと旨みが効いたあきのこない味の

白濁スープ

 

 

 

激戦区の左京区

      一乗寺で絶えず

長蛇の列ができる

           本物の味。

 

 

 

 

 

 

箱の側面に

 

何やら写真地図が・・

 

 

 

ここは行ったことない

 

 

 

 

 

 

できあがり

 

ラーメン

 

(具が同じなのでビジュアルはいつも同じですね!)

 

 

 

 

ストレート中細麺

 

ラーメン

 

確かに粉臭さを感じる

 

私好みの麺です

 

 

 

 

うまい

 

 

 

 

 

自慢スープ

 

やはりインスタントでは

 

その味を出すには限界がありますが

 

おいしい白濁スープでした

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。おおきにぃ~。。。。。