やっと・・・ | freely ~フリーリー~

freely ~フリーリー~

Natural Self ~自然体で~ ありのままで、自分らしく。。。

今日は休み音譜




前から気になっていた、換気扇の掃除をやっとすることが出来たグッド!




油汚れがすごくて、見るたびに掃除しなきゃなぁ~と思いつつ、なかなか出来ずにいたんだよね




掃除は基本苦手




だからやろうと思ってやり始めるのに、結構時間がかかる




でも今日出来たのは、エアコンのフィルターも掃除サインが出てたからなんだよね




この際やってやれ~グーって換気扇のフィルターを外したら、なんとフィルターを取り替えるだけでいけそうだと分かり、そうしたらやる気が出てきて あせ




あとは一気に出来たよチョキ




そんなこんなで、汗を流しながら掃除をしている私なんか関係ない様子で、我が家の坊ちゃんは遊びすぎて寝てるよ

けど、なんでその格好なんはてなマーク なく