か・・かゆい・・・・(>_<) | freely ~フリーリー~

freely ~フリーリー~

Natural Self ~自然体で~ ありのままで、自分らしく。。。

毎年の事なんだけど、夏が来ると体中何かに刺され、痒くて仕方ない。




いつも家族は誰もなってなくて私だけだから、体の中から出てきているのかと思ったりしてた。




でも今年、その原因が『おそらくそうだろう・・・』とわかった。




それは、ダニ。




前からダニかなとは思っていたんだけど、でも私だけだからなぁ・・・と思って、違うかもしれないと思ってた。




でもネットで調べてみたら、刺される人は特徴があるらしく、体温が高く汗かきの人は刺されやすいとか ううっ...




まさしく、私のことや~~~~ん なく




毎朝、起きると刺されている箇所が増えている。




で、塗くすりを買って塗ってみたけど、あまり変化がない。




痒いところは痒い。




元を立たないとダメかもしれないと思い、薬を炊こうかとも思ったけど、なずなたちがいるしなぁ・・・と思うと出来なくなる。




ネットでいろいろ検索してて見つけたよ。




置くだけでダニを退治してくれるっていうグッズ ふふん




早速今朝、注文したよ かお




2・3日したら届くらしい。




早くセッティングしないと、今日も10箇所以上刺されたよ もうだめ




痒さとイライラ、早く解消した~~~~い 泣