あぁ~~~~~(><) | freely ~フリーリー~

freely ~フリーリー~

Natural Self ~自然体で~ ありのままで、自分らしく。。。

猫を飼い始めて、かれこれ4年になる




なのに・・・・・・・・・・




今まで何事もなく来ていた
ように思う・・・・




そう、ノミに関して ふっ




3日ぐらい前、転左衛門を触っていたら何やら首のあたりに動くものが・・・・・




どうやらノミのよう・・・・




なずなは黒だし、春蘭はキジトラでシマシマ模様




いても判りにくい




いや、でも、今まではそんな気配はほとんどなかった




いたら気づく、きっと




昨日病院で薬を3匹分もらってきて、早速さしてみた




あ゛ぁ゛っ あ゛ぁ゛っ あ゛ぁ゛っ




まさかこんなにいたとは・・・・ ガクリ




転左衛門が首を掻くたびにその物体が飛び出す




でも半死の状態




なんとか手で捕まえようとするんだけど、捕まえたつもりがどこかに落としてしまう




だから私の強い味方、コロコロくん参上 ローラー




生きてる状態でも引っ付けてしまってから、プチッと ふふん




コロはとにかく痒そうで、なずなに関しては、体中を移動しまくるのかイライラして、夜には疲れたのかグッタリして食欲もほとんどなかったなぁ




そんな2匹とは別で、春蘭はいつもとさほど変わらず 苦笑




今日は朝からいつも通りで、何事もなかったかのように、ご飯を3匹仲良く食べてましたグッド!




また間を空けて駆除してやらないとね




と、反省 NG