すごーくお久しぶりの歩き方検証中です😅


今でこそ歩き方が少しはマシになったSweep




うちに来た時は素人が見ても


『あちゃー😭ヘルニア予備軍だ〜💦』




レントゲン撮った時に先生からは


骨の並びが非常に悪い😱


ガーーーン悲しい悲しい



2020年 うちに来てすぐの頃



太ってる🫢


10年間お散歩した事がない🫢


変な歩き方🫢(後ろ足注目)


腰を揺らして歩く🫢




もう〜不安要素満載でどうしたものかと…






ダイエットと体力作りから始めて

トゥグリップス使ったりしたら

結構ちゃんと歩けるようになりましたひらめき



一時期は心配で鍼にも行ったりしたんだった‼️
すっかり忘れてた〜🤣


🍀歩き方、検証中①



🍀歩き方、検証中②





そして昨年使っていた歩けるくん


🍀歩けるくん詳細



まだ元気なスーに歩けるくんを使ったので


効果がハッキリわからないのもあるし


ここぞの時の為に今は外す事にしました





2020.1 去年の今頃の歩き方



去年の夏までがSweepのピークだったかも⁉️



最近そう感じる事が多いです



わんこの1年はやっぱり大きいなぁ〜驚き






2022.10 去年の秋口のSweep



後ろ脚に関しては


疲れてくると開き気味になるけれど


うちに来た頃の変な歩き方は改善されましたニコニコ





今回、うちのお姉さんが動画を撮ってくれて


改めて『あー…』と思った前足😮‍💨




アウト・アット・エルボー


外側に曲がっている肘…




これ、わかっていたけど生まれつきだろうし


放置してきたんだよなぁ💦


たくさん歩いた時にマッサージするくらい…ニコニコ




今は元気で歩いてくれるけど


さぁどうしようかな?





よく見かけるアウトアットエルボーだけど



有難い事にこの肘の子が


今まで我が家には居なかったのよね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





これの弊害ってなーんだっ⁉️


経験した方教えて下さい〜┏○))ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ