スウィープの歩き方、検証シリーズです指差し





筋肉が全く無くて不安

歩き方が悪くて驚き

ヘルニア予備軍の骨の並び絶望……のスウィープ




うちに来た2年前から頑張ってお散歩したら

今じゃ足の筋肉だけはマッチョになりました笑



レントゲンで見た骨の並びはもう仕方ないオエー



でも歩き方だけでも希望を抱いて…スタースター



🍀歩き方、検証中①





今、検証しているのはココ👇

🍀『歩けるくん』をつけてみた





歩けるくんをつけてから

お散歩中、見た感じもかな〜りイイんですひらめき




私達だって歩き方や癖って直し難いはずなのに



歩けるくんをつけてからスーの後ろ足は


外に流れずにしっかりしてきましたあんぐり



途中で何度も後ろ足が外に開きかけるのに、その度にちゃんと元に戻っている!




これは昨日の夜散歩の動画なのですが

昨日は最長距離のお散歩でした👏🏻


昨日のスーのお散歩は約6㎞‼️5.5㎞が今までの最長だったので記録更新ですにっこり




普段よりかなり歩いているので

疲れて足が流れてしまっても不思議ではないのに



歩けるくんをつけているからか?どうなのか?



流れて開きそうになる後ろ足がすぐに元に戻っていますあんぐり





先週のお散歩中後ろ姿に頑固が見えるニコニコ

しっかり踏ん張るようになったものです🤣‪𐤔𐤔‬ 





うちに来てすぐの頃、嫌〜な歩き方😰💦💦

後ろ足がX脚になってるの、わかりますか?



そして背骨の揺れ具合がヤバイ💧


これに加えてウサギ跳びの歩き方も多かったー泣くうさぎ




先生に指摘されなくても

『これはマズイぞ…』のニオイがプンプン驚き





お散歩をして筋肉をつけた事と

トゥーグリップス歩けるくんの力も借りて


ずいぶんきちんと歩ける様になってきました看板持ち



相変わらずお散歩に行くと真っ黒くろすけになっちゃうけど泣き笑い



元気に歩いてくれるのが何より‼️指差し



   

土曜日にシャンプーしたけどもう真っ黒だわ笑





みるくちゃんママに新しいお洋服を作ってもらいました飛び出すハート写真だと女の子らしく見えるね爆笑



『わんこと飼い主さんにノンストレスのお洋服を』

みるくちゃんママのお洋服はこちら💁‍♀️


🍀わんこのお洋服・in to maya_life




寒さがぶり返し、今日は午後から雪予報❄️



昨日たくさん歩いたから今日はゆっくりねふとん1




お水を絶対飲まないイヤイヤっ子はお茶漬けごはんで水分摂取、お茶を先に全部飲んでからごはん🍚




頑なにここまで水分を拒否する理由が知りたい汗うさぎ



元気に歩いて、きちんと食べて


1日中寝て過ごす省エネモードがスーの通常運転




元気だけどおばあちゃん、ゆっくりおやすみ〜😴



寝てる時が一番可愛い❤️←え?無気力



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ