【関西・関東低予算旅2】京セラドーム大阪で野球観戦&天神橋筋商店街でお好み焼きat大阪府大阪市 | ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

クレストビークル軽キャンピングカーARTに、島田商事ルーフテントWR-101を乗せて、さすらいの旅を満喫している、山口県在住の会社員です。

《関西・関東低予算旅1からの続き》


大阪府大阪市の大正駅からてくてき歩いて到着したのは、京セラドーム大阪。



野球観戦に来ました(^-^)




球場の大きさに圧倒されました。


半端ない迫力です。



1塁側2階席で観戦です。


2階席でも2列目なので、思いの外選手も近くで見える気がします(笑)



球場メシは、いてまえドッグが売り切れてしまったため、唐揚げをチョイス。



美味しかった♡


試合も我らのタイガースの勝利!


気分上々です( ̄▽ ̄)ニヤリッ


試合後、天神橋筋商店街へ移動。








天神橋筋商店街は日本一長~い長~いアーケード商店街。


そのためか、公式ホームページも各エリアに分かれてます^ " ^ ;



天神橋筋は大阪に行く時には高確率で立ち寄るスポット。


夕ご飯は、商店街から1本裏道に入った「お好み焼きつる家」でいただきました。



家庭的な雰囲気の店舗です。



お好み焼き豚玉をチョイス。


お好み焼きを焼いていただきました。




めちゃくちゃ美味しかったです( ¯꒳​¯ )ᐝ


《関西・関東低予算旅3へ続く》