【福岡まったり旅1】平尾台at北九州市 | ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

クレストビークル軽キャンピングカーARTに、島田商事ルーフテントWR-101を乗せて、さすらいの旅を満喫しています!

軽キャンピングカーで行く福岡まったり旅1日目は、福岡県北九州市の平尾台からスタート!


平尾台と言う響き、どこかの住宅団地かと勘違いしてしまう(笑)


いやいや、カルスト大地なんですよ。

一面岩と草原の雄大な景色。



野焼きした跡も確認できます。



この岩、クジラに見えませんか?



平尾台と青空。



遊歩道が続いています。



標高差はそこまでは無いけど、山が点在しています。



岩、岩、岩・・・



旧陸軍の石碑もあります。



とりあえず、山頂まで登りました!



意外と見どころ満載、雄大な景色に癒されました。


自然の力は凄いぞ!


《福岡まったり旅2へ続く》



★岡山県早島町のクレストビークルのキャンピングカーARTに、佐賀県鳥栖市の島田商事のルーフテントWR-101を乗せて、気ままに旅をしています。