伊藤公記念公園で桜を堪能するat山口県光市 | ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

クレストビークル軽キャンピングカーARTに、島田商事ルーフテントWR-101を乗せて、さすらいの旅を満喫している、山口県在住の会社員です。

山口県光市は、初代内閣総理大臣の伊藤博文の出身地。


桜が咲く伊藤公記念公園に行ってきました(* 'ᵕ' )☆



駐車場は千円なのかな?


係員居ないし、見た感じ無料っぽい(笑)



で、公園内は桜が満開でした。


伊藤博文公も桜を眺めてご満足でしょうね。





公園の至る所で桜が綺麗でした!











伊藤公記念公園の詳細はこちら。




★岡山県早島町のクレストビークルのキャンピングカーARTに、佐賀県鳥栖市の島田商事のルーフテントWR-101を乗せて、気ままに旅をしています。