今日遊ぶことすっかり忘れてた!

フツーにHDDに溜まったハルヒを消化してましたよw

あぁ今日のお題描けてないのに-多分帰るの0時近いだろうし。

う-ん。
疲れてなければ描きますっ。

たぶん、うん…たぶんね。
最悪明日描かせていただきま-す。


さてさて本日の服はモノクロさんでございます-。モノクロは着るのに困らないから好きだ-(*´艸`*)だって白と黒でいいんだもの。これほど楽なことはないですねっ。雑記帳。-090921_1626~0001.jpg
あ、ちなみにこの服たち、

・黒ズボン1500円(ベルト付き)。
・黒シャツ500円。
・白インナー無料←なんかのオープン記念にもらったサービス品。
・その他(指輪3つ+ブレスレット1つ)1500円

計3500円で構成されていますw
安物万歳wwwww

ぱ、ぱんつは履いてるんだからね勘違いしないでよね!(スンマセン値段忘れました←


あ、そうそう靴はね、一応今日の服の中では一番高いお買い物なんだけれど。

さてここで問題です。ジャジャン!

このいかにも危なげなこの靴(実際これで蹴られるとくそ痛いですwとくに銀色の部分ww)

果たしていくらでしょうか?
雑記帳。-090921_1631~0001.jpg
正解はつぎの記事でw

ピタリ賞には豪華な賞品が…














ないと思います。←
いやぁ遅くなった遅くなった。
どうも身体を描くとバランスがとれない茜です。
ほいじゃ六日目。

■□■□■□■

【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

■□■□■□■

雑記帳。-グラフィック0921001.jpg
雑記帳。-グラフィック0921.jpg
服はいいのが思い付かずメイド系なものに。

溜まったアニメとか見ながら描いてたらこんな時間だよ。うみねこのベアトが可愛いすぎます好きすぎます。大原さんの壊れ具合最強w

明日はついに最終日ですね。
どんなカッポーにしようかしら?
期待はせずにお待ち下さい。

ではお休みなさい(´・ω・`)
なんかさっきの記事時間かけて書いた割には読み返したらgdgdでしたorzさーせん。

『本当』って言葉を何度も使うと言葉の意味が軽く見えてしまうらしいけれど、ソレって本当なんだねw

って自分の記事見て思った。でもさっきの『本当』は『本当』に感謝してるんだからねw信じてよねw



さてさて
昨日に引き続き黒猫様々に着色してもらっちゃいました-。あじゅじゅした-!w

今回やてもらたのは三日目に描いた肉まん娘アルよ!

華麗な着色はこちら!!

一言で言うと…
『エロス』(*´艸`*)ハァハァ

デジタルやばいってw
そして黒猫さんは僕が何も口を出していないというのに、僕が頭で描いていた着色と全く同じに塗ってくれました!
もう素晴らしいですww
華麗な着色ありがとうございました♪



あ、そういえば六日目猫耳まだ描いてないやw
よしゃ、描きますかっ!