なんかさっきの記事時間かけて書いた割には読み返したらgdgdでしたorzさーせん。

『本当』って言葉を何度も使うと言葉の意味が軽く見えてしまうらしいけれど、ソレって本当なんだねw

って自分の記事見て思った。でもさっきの『本当』は『本当』に感謝してるんだからねw信じてよねw



さてさて
昨日に引き続き黒猫様々に着色してもらっちゃいました-。あじゅじゅした-!w

今回やてもらたのは三日目に描いた肉まん娘アルよ!

華麗な着色はこちら!!

一言で言うと…
『エロス』(*´艸`*)ハァハァ

デジタルやばいってw
そして黒猫さんは僕が何も口を出していないというのに、僕が頭で描いていた着色と全く同じに塗ってくれました!
もう素晴らしいですww
華麗な着色ありがとうございました♪



あ、そういえば六日目猫耳まだ描いてないやw
よしゃ、描きますかっ!