いやぁ遅くなった遅くなった。
どうも身体を描くとバランスがとれない茜です。
ほいじゃ六日目。
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■


服はいいのが思い付かずメイド系なものに。
溜まったアニメとか見ながら描いてたらこんな時間だよ。うみねこのベアトが可愛いすぎます好きすぎます。大原さんの壊れ具合最強w
明日はついに最終日ですね。
どんなカッポーにしようかしら?
期待はせずにお待ち下さい。
ではお休みなさい(´・ω・`)
どうも身体を描くとバランスがとれない茜です。
ほいじゃ六日目。
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■


服はいいのが思い付かずメイド系なものに。
溜まったアニメとか見ながら描いてたらこんな時間だよ。うみねこのベアトが可愛いすぎます好きすぎます。大原さんの壊れ具合最強w
明日はついに最終日ですね。
どんなカッポーにしようかしら?
期待はせずにお待ち下さい。
ではお休みなさい(´・ω・`)