いやぁ遅くなった遅くなった。
どうも身体を描くとバランスがとれない茜です。
ほいじゃ六日目。

■□■□■□■

【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

■□■□■□■

雑記帳。-グラフィック0921001.jpg
雑記帳。-グラフィック0921.jpg
服はいいのが思い付かずメイド系なものに。

溜まったアニメとか見ながら描いてたらこんな時間だよ。うみねこのベアトが可愛いすぎます好きすぎます。大原さんの壊れ具合最強w

明日はついに最終日ですね。
どんなカッポーにしようかしら?
期待はせずにお待ち下さい。

ではお休みなさい(´・ω・`)