今日遊ぶことすっかり忘れてた!

フツーにHDDに溜まったハルヒを消化してましたよw

あぁ今日のお題描けてないのに-多分帰るの0時近いだろうし。

う-ん。
疲れてなければ描きますっ。

たぶん、うん…たぶんね。
最悪明日描かせていただきま-す。


さてさて本日の服はモノクロさんでございます-。モノクロは着るのに困らないから好きだ-(*´艸`*)だって白と黒でいいんだもの。これほど楽なことはないですねっ。雑記帳。-090921_1626~0001.jpg
あ、ちなみにこの服たち、

・黒ズボン1500円(ベルト付き)。
・黒シャツ500円。
・白インナー無料←なんかのオープン記念にもらったサービス品。
・その他(指輪3つ+ブレスレット1つ)1500円

計3500円で構成されていますw
安物万歳wwwww

ぱ、ぱんつは履いてるんだからね勘違いしないでよね!(スンマセン値段忘れました←


あ、そうそう靴はね、一応今日の服の中では一番高いお買い物なんだけれど。

さてここで問題です。ジャジャン!

このいかにも危なげなこの靴(実際これで蹴られるとくそ痛いですwとくに銀色の部分ww)

果たしていくらでしょうか?
雑記帳。-090921_1631~0001.jpg
正解はつぎの記事でw

ピタリ賞には豪華な賞品が…














ないと思います。←