今日遊ぶことすっかり忘れてた!
フツーにHDDに溜まったハルヒを消化してましたよw
あぁ今日のお題描けてないのに-多分帰るの0時近いだろうし。
う-ん。
疲れてなければ描きますっ。
たぶん、うん…たぶんね。
最悪明日描かせていただきま-す。
さてさて本日の服はモノクロさんでございます-。モノクロは着るのに困らないから好きだ-(*´艸`*)だって白と黒でいいんだもの。これほど楽なことはないですねっ。
あ、ちなみにこの服たち、
・黒ズボン1500円(ベルト付き)。
・黒シャツ500円。
・白インナー無料←なんかのオープン記念にもらったサービス品。
・その他(指輪3つ+ブレスレット1つ)1500円
計3500円で構成されていますw
安物万歳wwwww
ぱ、ぱんつは履いてるんだからね勘違いしないでよね!(スンマセン値段忘れました←
あ、そうそう靴はね、一応今日の服の中では一番高いお買い物なんだけれど。
さてここで問題です。ジャジャン!
このいかにも危なげなこの靴(実際これで蹴られるとくそ痛いですwとくに銀色の部分ww)
果たしていくらでしょうか?

正解はつぎの記事でw
ピタリ賞には豪華な賞品が…
ないと思います。←
フツーにHDDに溜まったハルヒを消化してましたよw
あぁ今日のお題描けてないのに-多分帰るの0時近いだろうし。
う-ん。
疲れてなければ描きますっ。
たぶん、うん…たぶんね。
最悪明日描かせていただきま-す。
さてさて本日の服はモノクロさんでございます-。モノクロは着るのに困らないから好きだ-(*´艸`*)だって白と黒でいいんだもの。これほど楽なことはないですねっ。

あ、ちなみにこの服たち、
・黒ズボン1500円(ベルト付き)。
・黒シャツ500円。
・白インナー無料←なんかのオープン記念にもらったサービス品。
・その他(指輪3つ+ブレスレット1つ)1500円
計3500円で構成されていますw
安物万歳wwwww
ぱ、ぱんつは履いてるんだからね勘違いしないでよね!(スンマセン値段忘れました←
あ、そうそう靴はね、一応今日の服の中では一番高いお買い物なんだけれど。
さてここで問題です。ジャジャン!
このいかにも危なげなこの靴(実際これで蹴られるとくそ痛いですwとくに銀色の部分ww)
果たしていくらでしょうか?

正解はつぎの記事でw
ピタリ賞には豪華な賞品が…
ないと思います。←