茜色雑記帳。-090926_1848~0002.jpg
うちの外灯。
夏は虫の溜まり場でしたが最近は見かけなくなりました。そういうの見ると季節の移り変わりを感じますね-。

ただの自販機も夜は目立って綺麗。
夜には夜の美しさがあるのだよっ♪
↓これはパシャッた後携帯で編集した自販機の画像。
茜色雑記帳。-090926_1852~0001-0002.jpg
ただの自販機がなんだかお洒落な気がしませんか?w


久々の夜間歩行はなかなか楽しいものでした♪
夕方もいいけど夜も好きです-(*´艸`*)
HDDに溜めていたのを一気に見しました。

残り2話からの
まさかの展開に涙腺崩壊。

見事な伏線の張り方に脱帽。
細かいとこまで見直した結果、描写にも幾つかフラグが立てられていました-。

さすがノイタミナですね。
クオリティの高さがやばい。

良アニメごちそうさまでした。

あぁ1話から消さずにDVDにでも撮っておけば良かったなぁorz
ニコニコ動画で良ボカロ曲を発掘すること。


『こんなにいいのになぜ伸びない!』
そんな曲沢山あります♪

まとめてそのうち紹介
できたらいいと思います。


『隠れた名曲』
『過剰埋没動画』
『良作浮上リンク』
発掘には↑タグ検索がオススメですよ-。