HDDに溜めていたのを一気に見しました。
残り2話から の
まさかの展開に涙腺崩壊。
見事な伏線の張り方に脱帽。
細かいとこまで見直した結果、描写にも幾つかフラグが立てられていました-。
さすがノイタミナですね。
クオリティの高さがやばい。
良アニメごちそうさまでした。
あぁ1話から消さずにDVDにでも撮っておけば良かったなぁorz
残り2話から の
まさかの展開に涙腺崩壊。
見事な伏線の張り方に脱帽。
細かいとこまで見直した結果、描写にも幾つかフラグが立てられていました-。
さすがノイタミナですね。
クオリティの高さがやばい。
良アニメごちそうさまでした。
あぁ1話から消さずにDVDにでも撮っておけば良かったなぁorz