HDDに溜めていたのを一気に見しました。

残り2話からの
まさかの展開に涙腺崩壊。

見事な伏線の張り方に脱帽。
細かいとこまで見直した結果、描写にも幾つかフラグが立てられていました-。

さすがノイタミナですね。
クオリティの高さがやばい。

良アニメごちそうさまでした。

あぁ1話から消さずにDVDにでも撮っておけば良かったなぁorz