ブログネタ:3日間だけ戻れたら何歳に戻る? 参加中


11歳、小6の夏休みですね。

初恋のあの人に。

一言言いたいんです。

当時は言うのが恥ずかしかったけれど。
今だったら言える気がするから。

『×××××』


…なんて。

きっとあの人はもう僕のことなんか忘れているのに。
もう会えるわけないのに。


あぁ馬鹿だな自分。
モノクロひたぎさんに変更しました。
やっぱりこの画像かわいいなっ。
お気に入りです(*´艸`*)
訂正。
マウスを解体してみた。

調子が悪かったので(´・ω・`)
茜色雑記帳。-090925_1923~0001.jpg
ホコリがうじゃうじゃ出てきました。

掃除したら動き良くなりました-。
良かった良かった♪