ブログネタ:3日間だけ戻れたら何歳に戻る? 参加中


11歳、小6の夏休みですね。

初恋のあの人に。

一言言いたいんです。

当時は言うのが恥ずかしかったけれど。
今だったら言える気がするから。

『×××××』


…なんて。

きっとあの人はもう僕のことなんか忘れているのに。
もう会えるわけないのに。


あぁ馬鹿だな自分。