茜色雑記帳。-090926_1848~0002.jpg
うちの外灯。
夏は虫の溜まり場でしたが最近は見かけなくなりました。そういうの見ると季節の移り変わりを感じますね-。

ただの自販機も夜は目立って綺麗。
夜には夜の美しさがあるのだよっ♪
↓これはパシャッた後携帯で編集した自販機の画像。
茜色雑記帳。-090926_1852~0001-0002.jpg
ただの自販機がなんだかお洒落な気がしませんか?w


久々の夜間歩行はなかなか楽しいものでした♪
夕方もいいけど夜も好きです-(*´艸`*)