夕方には敵わないけど。うちの外灯。夏は虫の溜まり場でしたが最近は見かけなくなりました。そういうの見ると季節の移り変わりを感じますね-。ただの自販機も夜は目立って綺麗。夜には夜の美しさがあるのだよっ♪↓これはパシャッた後携帯で編集した自販機の画像。ただの自販機がなんだかお洒落な気がしませんか?w久々の夜間歩行はなかなか楽しいものでした♪夕方もいいけど夜も好きです-(*´艸`*)