ひさびさの更新キラキラ


最近ちょっとハード?
だったニコニコ

教習所行って、予約したり
友達の家に二泊したり
バイトだったり
部活行ったりニコニコ


色々やりました得意げ




んで、今日は
朝、9時起床して
10時半に教習所行って
講習受けてきた(´-ω-`)

時間ぎりぎりについて
焦ったガーン
遅刻したら講習受けられないから
危なかったあせる




んで、そのあと
友達とうちで遊んだニコニコ


ゲームやったり
ギターやったり得意げ

んで7時から
バイト行って
終わってから
友達とジョナサン行って
ご飯食べて帰宅走る人家



で家でまったり中音符


なんかまとまりの
ない日記でしたねガーン


では得意げ
 
 
昨日は、彼女と
TDS行ってきました音符
 
8時半ごろに
舞浜駅に集合得意げ
 
 
んで入場チョキ
意外と混んでたあせる
 
 
 
乗った乗り物は
 
海底二万マイル
インディージョーンズ
CENTER OF THE EARTH
レイジングスピリッツ
タワーオブテラー
シンドバット
 
 
 
 
 
あんまり乗ってないけど
ゆっくり、満喫出来た音符
 
 
あと、結構食べ歩きが
メインだった気がする(笑)
 
 
 
 
夜は人があまり来ないとこで
花火みたニコニコ
 
 
 
 
かなり楽しかった音符
 
 
 
wimper55さんのブログ-2010121520300001.jpg
 
 
彼女といく初の
ディズニー本当楽しかったニコニコ
 
最高の思い出ができましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
んで今はなぜか起きてる(笑)
 
 
 
 
 
 
今の心境は
正にふたりごと音符
 
 
 
最近はかなり充実してるニコニコ
 
 
 
 
 
なんかまとまりの
ない記事ですが、
その辺りはご了承をしょぼん
 
 
 
 
では、そろそろ寝ますぐぅぐぅ
 
 
 
 
バイトの前更新音符
 
 
今日は
昨日更新できなかったので
昨日から今日にかけてについて音符
 
 
昨日はテスト最終日で
まあまあ、良かった気がしますニコニコ
 
これで気負いはなくなりました得意げ
 
 
あとは、卒業まで
パラダイスですなニコニコうん音符
 
 
 
 
 
そのあとは、
家に帰って、一寝して、
 
 
 
夜は友達が泊まりに来ました得意げ
 
 
 
ゲームやら色々
遊びました音符
 
 
 
あ、そういえば
ちょっと遅かったけど
RADの新曲DADAの予約も
してきましたニコニコ
楽しみ~wimper55さんのブログ-08A0856.gif
 
 
2月発売のシングルは
曲名が読めないガーン
 
まだ、予約してないです汗
早く予約しよ走る人
 
 
 
 
 
んで今日は・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと寝てました(笑)
 
 
 
 
 
 
寝たのが7時だったので得意げ
 
 
 
 
でこれから、バイト
行ってきます走る人
 
あ、タイトルとあんまり
関係なかったけど(笑)
 
 
んではチョキ