wimper55さんのブログ -3ページ目
ひさびさの更新

最近ちょっとハード?
だった

教習所行って、予約したり
友達の家に二泊したり
バイトだったり
部活行ったり

色々やりました

んで、今日は
朝、9時起床して
10時半に教習所行って
講習受けてきた(´-ω-`)
時間ぎりぎりについて
焦った

遅刻したら講習受けられないから
危なかった

んで、そのあと
友達とうちで遊んだ

ゲームやったり
ギターやったり

んで7時から
バイト行って
終わってから
友達とジョナサン行って
ご飯食べて帰宅


で家でまったり中
なんかまとまりの
ない日記でしたね

では

昨日は、彼女と
TDS行ってきました

8時半ごろに
舞浜駅に集合

んで入場

意外と混んでた

乗った乗り物は
海底二万マイル
インディージョーンズ
CENTER OF THE EARTH
レイジングスピリッツ
タワーオブテラー
シンドバット
あんまり乗ってないけど
ゆっくり、満喫出来た

あと、結構食べ歩きが
メインだった気がする(笑)
夜は人があまり来ないとこで
花火みた

かなり楽しかった

彼女といく初の
ディズニー本当楽しかった

んで今はなぜか起きてる(笑)
今の心境は
正にふたりごと

最近はかなり充実してる

なんかまとまりの
ない記事ですが、
その辺りはご了承を

笑
では、そろそろ寝ます

バイトの前更新

今日は
昨日更新できなかったので
昨日から今日にかけてについて

昨日はテスト最終日で
まあまあ、良かった気がします

これで気負いはなくなりました

あとは、卒業まで
そのあとは、
家に帰って、一寝して、
夜は友達が泊まりに来ました

ゲームやら色々
遊びました

あ、そういえば
ちょっと遅かったけど
RADの新曲DADAの予約も
してきました

楽しみ~

2月発売のシングルは
曲名が読めない

まだ、予約してないです

早く予約しよ

んで今日は・・
ずっと寝てました(笑)
寝たのが7時だったので

でこれから、バイト
行ってきます

あ、タイトルとあんまり
関係なかったけど(笑)
んでは


