wimper55さんのブログ-20110325014738.jpg

wimper55さんのブログ-20110325021153.jpg

wimper55さんのブログ-20110325021343.jpg

wimper55さんのブログ-20110325024825.jpg

やべー


ウイスキー飲んで
べろべろだせ



みんなくそ酔ってる



爆笑w


よっぱっぴー

皆さん、かなりお久しぶりです(笑)


地震の影響は大丈夫でしたか?ガーン

俺は大丈夫でしたニコニコ

そういえば絶対絶命はかなり
いいと思いますニコニコ

なんかRADWIMPSがこうなること予測していたみたいな
アルバム名ですよねあせる(笑)


かなり聞き込んでますチョキ

で、今日はなんとなく
AKBのユニットの
NOT YET のシングル
買いましたキラキラ



良い曲ニコニコ


んじゃあんまりネタないんで
この辺でチョキ

グダグダですいません(笑)

待ちに待った
RADのツアー決定ニコニコ


抽選絶対やる!

やばいですねニコニコ


RADファンのみなさん、
おめでたいですね!!ニコニコ


もうテンションアゲアゲアップ




テンションあがり過ぎて
おかしい(笑)


抽選あたることを祈りましょう!



ではではニコニコ