久々更新!皆さん、かなりお久しぶりです(笑)地震の影響は大丈夫でしたか?俺は大丈夫でしたそういえば絶対絶命はかなりいいと思いますなんかRADWIMPSがこうなること予測していたみたいなアルバム名ですよね(笑)かなり聞き込んでますで、今日はなんとなくAKBのユニットのNOT YET のシングル買いました良い曲んじゃあんまりネタないんでこの辺でグダグダですいません(笑)
ツアー決定!待ちに待ったRADのツアー決定抽選絶対やる!やばいですねRADファンのみなさん、おめでたいですね!!もうテンションアゲアゲテンションあがり過ぎておかしい(笑)抽選あたることを祈りましょう!ではでは