wimper55さんのブログ -2ページ目
あけましておめでとうございます

最近について

大晦日と元旦は
バイトでした(笑)
なんかもったいない

3日は彼女とお参りに

明治神宮にいきました

めっちゃ混んでた

そのあとは竹下通りを散策

そしてまさかの三原じゅんこに
遭遇(笑)
それからカラオケ行って
二時間歌いました

彼女、最初はあまり乗り気
じゃなかったけど
なんだかんだ後半のりのりで
歌ってた(笑)
そして彼女から遅めの
クリスマスプレゼントを
貰いました

ネックレス

また後で載せます

で、WE GOで一緒に服を買いました

いや~お年玉出費だ(笑)
それでプリクラ撮って
マックいってばいばい

楽しかった

で昨日は教習所

夜は友達と呑み行ってから
バーミヤンいき
からのジョナサン(笑)
なんかすごかった(笑)
で、友達と泊まり会

ウイイレ大会やって
今回はびり(゜o゜)
残念ですね(笑)
今日は上野に行ってまた
服買いました(笑)
やばいね

で今からボーリング
行って来ます

後半かなり省いて
すいません

ではでは

今日はクリスマスの話を

徹夜してからの
朝九時から部活

(笑)
やっぱり引退すると
体力の衰えを感じますね

一試合もたない

と言うか
五分でバテバテ

笑
なんか後輩に負けた気がして
うざい(笑)
技術面では負けてない!
はず(笑)
それからガスト行って
みんなでご飯

4時までいてからの
1人で新宿行って
満喫入って暇つぶしして
からゲーセンで
エクストリームやった

初めて四連勝した(笑)
おれ弱っ

でも今まで3連勝で
止まってたから
嬉しかった

それから待ちに待ったデート

新宿で待ち合わせして
六本木行った

六本木ヒルズで
プラネタリウム行って
美術館行って
展望台行った

東京タワーです

それからミッドタウン行って
イルミネーション
みた

綺麗だったよ~

そこでプレゼント渡した(#^.^#)
彼女からはまだ貰ってない

ちょっと楽しみにしてたから
あれだけど

まあ、いつでもいいから
楽しみにしてます

(^^ゞ
それから、新宿に戻って
プリクラ撮ってバイバイ

本当に幸せでした(#^.^#)
んで今は友達とウイイレ大会(笑)
楽しいね

あ、早速DADAを
着うたにしました

いい感じだ

てばこの辺で(^^)ノシ
夢番地

いい曲だ

さっき教習所
行ってきた

今日は1時に起きて
先輩の家でギター
教えてもらって
からの教習所

今日は初めての技能で
本物の車じゃなくて
デモみたいなのをやった

結構楽しかった

でこれからバイト

そのあと友達がきて
12時まわったら
クリスマスパーティ

楽しみだ

明日は本物の車の教習だ

頑張ります

あ、狭心症って
もう予約取れるのかな?

はやく聞きたい

最後に風呂上がりの
チョビを一枚

ではでは


