wimper55さんのブログ-20110103140913.jpg
wimper55さんのブログ-20110103150526.jpg
 
あけましておめでとうございますwimper55さんのブログ-kadomatsu.gif
 
最近についてキラキラ
 
大晦日と元旦は
バイトでした(笑)
 
 
なんかもったいないあせる
 
3日は彼女とお参りにニコニコ
 
 
明治神宮にいきましたチョキ
めっちゃ混んでたあせる
 
 
そのあとは竹下通りを散策ニコニコ
 
そしてまさかの三原じゅんこに
遭遇(笑)
 
それからカラオケ行って
二時間歌いました音符
彼女、最初はあまり乗り気
じゃなかったけど
なんだかんだ後半のりのりで
歌ってた(笑)
 
 
そして彼女から遅めの
クリスマスプレゼントを
貰いましたキラキラ
ネックレス音符
 
また後で載せますニコニコ
 
 
 
で、WE GOで一緒に服を買いましたニコニコ
 
 
いや~お年玉出費だ(笑)
 
 
 
それでプリクラ撮って
 
マックいってばいばいニコニコ
 
 
楽しかったキラキラ
 
 
 
 
で昨日は教習所キラキラ
夜は友達と呑み行ってから
バーミヤンいき
からのジョナサン(笑)
 
なんかすごかった(笑)
 
で、友達と泊まり会ニコニコ
ウイイレ大会やって
今回はびり(゜o゜)
 
残念ですね(笑)
 
今日は上野に行ってまた
服買いました(笑)
 
やばいねあせる
 
 
で今からボーリング
行って来ますニコニコ
 
 
後半かなり省いて
すいませんガーン
 
 
ではではグッド!
 
 
 
 
 
 
今日はクリスマスの話を得意げ
 
 
徹夜してからの
朝九時から部活得意げ(笑)
 
やっぱり引退すると
体力の衰えを感じますねガーン
 
一試合もたないガーン
と言うか
 
五分でバテバテしょぼん
 
 
 
なんか後輩に負けた気がして
うざい(笑)
技術面では負けてない!
はず(笑)
 
 
 
 
それからガスト行って
みんなでご飯得意げ
 
 
4時までいてからの
1人で新宿行って
 
満喫入って暇つぶしして
からゲーセンで
エクストリームやった音符
 
初めて四連勝した(笑)
 
おれ弱っショック!
 
 
でも今まで3連勝で
止まってたから
嬉しかったニコニコ
 
 
 
それから待ちに待ったデートラブラブ!
 
 
新宿で待ち合わせして
六本木行ったニコニコ
 
 
六本木ヒルズで
プラネタリウム行って
 
美術館行って
 
展望台行った得意げ
wimper55さんのブログ-20101225204504.jpg
 
東京タワーです得意げ
 
 
 
それからミッドタウン行って
 
イルミネーション
みた音符
 
綺麗だったよ~ニコニコ
 
 
そこでプレゼント渡した(#^.^#)
 
彼女からはまだ貰ってないガーン
 
ちょっと楽しみにしてたから
あれだけどしょぼん
 
まあ、いつでもいいから
楽しみにしてます得意げ(^^ゞ
 
 
それから、新宿に戻って
プリクラ撮ってバイバイしょぼん
 
 
 
 
本当に幸せでした(#^.^#)
 
 
 
 
んで今は友達とウイイレ大会(笑)
 
 
楽しいねグッド!
 
 
 
 
あ、早速DADAを
着うたにしましたニコニコ
 
いい感じだ音符
 
 
てばこの辺で(^^)ノシ
 
夢番地音符
 
いい曲だニコニコ
 
さっき教習所
行ってきた得意げ
 
 
今日は1時に起きて
先輩の家でギター
教えてもらって
からの教習所グー
 
 
今日は初めての技能で
 
本物の車じゃなくて
 
デモみたいなのをやった得意げ
 
結構楽しかった音符
 
 
でこれからバイト得意げ
 
そのあと友達がきて
12時まわったら
クリスマスパーティプレゼント
 
 
楽しみだ音符
 
 
 
明日は本物の車の教習だグー
頑張りますニコニコ
 
 
 
あ、狭心症って
もう予約取れるのかな?しょぼん
はやく聞きたいニコニコ
 
 
 
最後に風呂上がりの
チョビを一枚カメラ
 
wimper55さんのブログ-2010122222470000.jpg
 
ではではグー