今日は徹夜しました得意げ
 
 
テスト最終日なので音符
 
今日を乗り越えれば
あとはパラダイス!!
 
 
頑張ります得意げ
 
 
 
 
またここでうちの犬を
一枚
 
wimper55さんのブログ-2010090500010000.jpg
 
言ったんだよな~しょぼん
勉強するってグー
 
でも全然してないショック!
やばいなあせる
 
6時からバイトなのにしょぼん
 
 
 
今から、バイトまで
勉強します音符
 
 
 
あ、うちのわんちゃんを
紹介しますニコニコ
 
 
 
wimper55さんのブログ-2010121215040000.jpg
 
 
 
めっちゃかわいいニコニコ 
 
 
 
 
ではでは音符

久々の更新音符

今日はテスト3日目でした得意げ

Readingかなりやばかったあせる
もしかすると赤点メモショック!


これはまずい~ガーン

まあでも残すはあと
1日!!


頑張ります得意げ











これから、彼女がうちに
来ますニコニコ




楽しみ~音符