エヌビディアなどの株価のニュースや

ビットコインやイーサリアムのニュースを

最近よく目にしたので

現在の状況をチェック物申す



2年超のつみたてNISA、
今年から毎月10万の毎日積立してる新NISAの
合計です指差し飛び出すハート
投資額157万
評価額210万くらい。


将来的な大化けを期待している
サクッとインドも
現在プラスですニコニコ




そして、昨年お試しで

500ポイント✕2回を投資した

ビットコインも、一応上がってます。



1000ポイントが
2500円(2.5倍)になってます驚き
もし10000円だったら25000円、
10万円だったら25万円、、

でも、ビットコインは

手数料がものすごく高いのと

ハイリスクな取引だなと実感しましたので

そのうち手を引こうかと思っています真顔



ビットコインを始めるより前に、

同じく1000ポイントだけ

投資して放置していた

楽天のポイント投資のアクティブコース。


株だったら1.6倍なのに
ビットコインは2.5倍、と思うと
すごく増やせる可能性がある商品
ではあるんですけどね、、

私には向かないことが
お試しで分かって良かったです魂が抜ける


iDeCoも、
掛金増額なんてニュースがありましたが
私には中小企業退職金共済もあるので
受け取り時の税金を考えると
お得にはならないかもなぁ、と。

最近iDeCoは見ていないので
チェックしたら記事上げます昇天

↓今朝のお供はこちら。

ブルーマウンテンのアイスコーヒーコーヒー

 

↓これ、お味噌汁やスープだけでなく

中身を野菜炒めやお漬物に使うと

とっても美味しいですニコニコ

 

↓もうすぐ届く予定の、

私のふるさと納税のうによだれ

 

↓夫の今年のふるさと納税は

全額をHANALEで使いました飛び出すハート

(楽天ではないのですが、

auふるさと納税ではグランピングがあります)