図書館本ですニコニコ


 

↓本当は、こちらが気になっており

探したのですが無かったので泣き笑い

 

あふれる涙が止まらない傑作青春小説、って

ほんとに?と思って読み始めましたが

最後延々泣けました( ;∀;)


※昨日も、子ども向け映像作品を見て

ぼろぼろに泣いてたくらい

涙腺の弱い私の場合、です爆笑



以下、多少ネタバレありますチュー


↓昨年、タスキメシを読みました。


駅伝、熱いドラマがありますよね飛び出すハート


章(区間)ごとに、目線が代わる

連作短編集。


渡部と俊介の親友発言あたりから

もう( ;∀;)


私自身は、足が速くないので
駅伝はもちろん、
代表リレーも出たことがないですが
それまでの人の頑張りを背負って
襷を渡す、って
絶対しんどいですが
素敵な競技だなあと思います。

県大会に出られたら
あと少し、もう少し
このメンバーで
一緒にいられる。

( ;∀;)

多分、小学校高学年〜くらいの子から
かつて青春時代を過ごした大人まで
楽しめます飛び出すハート

おすすめですニコニコ

↓昨年、誕生日に買ったこちら

1年たちますが、ほぼ毎日愛用してます物申す

充電も数ヶ月に1回で大丈夫!

 

↓こちらを履くだけで

スタイルよく見えます指差し飛び出すハート

 

↓パンツスーツを履きこなせるスタイルに

憧れてますよだれ

 

↓ゴールデンウイークで太りそうなので

今夜はこちらにする・・・多分昇天


今日もお仕事の皆様

一緒に頑張りましょう物申す