フォローさせていただいている

ブロガーさんが次々

ファスティングダイエットをされているので

流行りに乗ってみましたニコニコ


 

16時間ならできるかもびっくりと。



12時半までにお昼ごはん


普段は18時頃の夜ごはんを、

酵素ドリンクに置き換え

すぐに歯みがきをしてしまう


21時半頃 就寝


起床して朝5時頃から料理←今ココ

朝6時頃に朝ごはん


これで16時間達成!爆笑


朝、まとめて3食を作るので

味見したりもしますし

仕事中、お腹がグーグー鳴るのも

恥ずかしいので夜を抜きます。


もともと、夜ごはんに

プロテインダイエットを

飲んでいることがあるので

その代わりにと思えば

そんなに辛くなかったです。


味もジュースといえなくもない。

少なくとも、不味くはなかったです。

でも、プロテインダイエットは

飲んだときお腹が膨れた感がありますけど

こちらは、普通のドリンクみたいに

まったくお腹にたまらない感じですチュー


↓プロテイン、普通の味は苦手ですが

牛乳を入れるスムージーは美味しいですラブ

 


年齢のせいだけではない、、と思いますが

やっぱり、体重が落ちにくくなっている気が笑い泣き


↓ゴールデンウィークでやっぱり太ったので

その分だけは戻したいです。



 ↓あと、鍛えにくいお尻のために

誕生日プレゼントにほしい、、、キョロキョロ

 


↓これも久しぶりに活用させないとチュー  

布の継ぎ目が少し傷んできましたが

まだまだ使えます!


断食のコツ

 

Amebaダイエット部