地震で被害を受けた地方の方々

お見舞い申し上げます。


私の親族でも、家が倒壊されたり

現在家に帰れない人もいます。


家族皆健康に過ごせることが

当たり前ではなく幸せだなと

改めて感じました。


微力ながら、私も寄付させていただきます。


ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


さてさて。

今年も駅伝の季節ですねニコニコ



 

↓続編もあります飛び出すハート

 

以下、ネタバレなしでお送りしますチュー



私は、高校のとき

個人競技メインの運動部に所属していましたが

実力の差のみでなく

メンタルが崩れて、一気に点差が開く

そんな経験を何回もしました。


必死に練習した結果、肉ばなれをおこして

リハビリしかできない

そんな時期もありました。


その頃の思い出と被るシーンもありつつ

やっぱり、スポーツの中でも

陸上は特殊だなと思いました。


特に、長距離なんて

テクニックで勝つ、というより

自分の脚と精神力で立ち向かうのみ。


更に、全国区の選手のメンタルは

段違いだな、と。


でも、決して

自分だけが戦っている訳ではなく

仲間と共に戦っている。


好敵手、って良い言葉ですねラブ


誰かを負かしたいわけじゃない

ただ自らの高みへ

昇りたい 出会いたい

まだ見ぬ自分の姿に

だから僕ら今手をとるよ

あなたの笑う姿が

どれほどの勇気くれるかを

あなたはきっと知らない

あなたにとってもどうかそうでありたい

https://youtu.be/czWpz8gH7eY?si=vg9urkm37_ydhPTL 


↑ぜひ、こちらを聴きながら

読んでほしいです飛び出すハート



読んだのは先月初旬で、

箱根駅伝の前にアップしたかったのに

時間がかかってしまいました泣き笑い


駅伝の見方が変わるかもーニコニコ

お勧めです!!



※今月末に受験予定なので

しばらくは勉強頑張ります。


今年進級されるお子様がおられる方へニコニコ