今日はおひなまつりお団子

お天気がよかったので、
おひなさまもお片づけ。
来年までさようならニコニコ

毎年思います。
我が家のおひなさまが1番素敵・・・飛び出すハート


↓ちらっと写っている名前旗はこちら指差し

 

※以下、「自分の○○が1番素敵ラブラブ」と

自己満足しがちな

親バカの戯言だと思って

聞き流してもらえたら嬉しいです泣き笑い



最近、図書館で
角川つばさ文庫を借りるようになったみー。

↓今借りているのはこちら。

 

そのせい?!

それとも、おともだちの影響?!?


最近の言動がツンデレ系です凝視



ブルーハート私の母が、体調を崩したからと
お見舞いのお手紙を書いてくれたのですが
その中の1文。

「おばあちゃん、早く元気になってね。
元気にならないとおこっちゃうよ。」


イエローハートお誕生日祝で、
義両親が来てくれる前日
義母との電話にて。

夫「みーに代わるね、
おばあちゃんだよー」

義母「もしもしみーちゃん、こんばんは」

みー「・・・
明日、いわってくださいプンプン
※そのままスマホを置いて逃げました


グリーンハート私の職場の同僚男性と
買い物途中で偶然会って、挨拶を交わしたとき

同僚「みーちゃん、バイバーイ」

みー「・・・(うつむく)」

私「みーちゃん、バイバーイって」

みー「(キッと見上げて)さようなら!プンプン


あれ、ツン要素しか無い?爆笑


親バカ目線で、だと思うんですけど

みーは
きりっとした顔立ちで
黒髪ストレートのロングヘアで
すらっとしてて(うらやましいくらい泣き笑い

比較的、勉強もできて
ピアノも弾けて
休み時間は
1人で読書しているようなタイプで

このまま成長すると
高嶺の花タイプになってしまい
クラスで浮いたり
特に男子は寄りつかなくなって
しまうんじゃないかと、、驚き

↓イメージ、この漫画の主人公の

高校生時代って感じです爆笑

 

↓というか、既に浮いてるのかもしれない昇天


↓「清水寺で何するの?」という質問に

「きっとな、かんこうきゃくやで!プンプン

と返す小学生は

あんまりいないですよね、、泣き笑い



そんなみーのリクエストで

来週は、とある場所にお出かけ指差し飛び出すハート


それを楽しみに、今週も頑張ります!物申す


↓こちらはスーパーセール前の購入がお勧め。

ほぼ全商品(他の店舗可!)に使える

3000円オフクーポンもらえますよだれ

 

↓他にも購入検討中なもの。