今年も行ってきましたニコニコ


いちご狩りニコニコ飛び出すハート

食べ放題だと、
落ち着いて食べられず
結局食べ過ぎてりーのお腹が痛くなったりしたことがあったので

最後に計量、購入するシステムのところです。


↓昨年も食べ過ぎでしたねオエー


変なかたちー笑


美味しそうなものを厳選して

全種類、収穫したところ

〆て約4000円!爆笑


滞在45分、

特別美味しそうないちごのみ

4パック(約800グラム)のお値段なら

4人で食べ放題よりコスパよいかもーニコニコ

みーも小学生料金かかりますしね。


今シーズンのうちにリピしたいと思います飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

↓お正月の食べ過ぎに魂が抜ける

ノーマル桑茶よりほうじ茶派ですニコニコ

 

↓ファスティングダイエット

最近できてないです、、がんばる物申す

 

ブルーハート余談

みーが、冬休みの宿題で

日記を書いていたのですが


「お正月はごちそうばかりで

おなかがつかれたとおもいます。

だからななくさがゆを

たくさん食べようとおもいます」


これってツッコミ待ちですかね?!爆笑

「まだ食べるんかいっ!」ってオエー


あと、冬休みに食べた物を書いていて


みー「あ、あれおいしかった!

○○のおばあちゃんが焼いてくれたやつ!プンプン

私「夕ごはんに出たお肉のこと?ニコニコ

みー「そう!なんらかの肉!プンプン


「なんらかの肉」って泣き笑い


みーの発言は面白いです。

※ちなみに鶏肉でした爆笑


↓みーが「なんらかの肉」と

発言しそうな鍋指差し笑