子どもと私の福袋に引き続きニコニコ



夫の福袋も買っちゃいました飛び出すハート

 

AのモッズコートやBのニットカーデは

私の趣味です笑

こういうのが似合う男性って素敵だなーと飛び出すハート

(夫に似合うかはともかく爆笑


C、Dは持ってないタイプのアイテムなので

使ってもらえるかな?と思って昇天

太って昔のボトムスが履けなくなったと言い

今履けるパンツの種類が少ししかないらしいので、、魂が抜ける


↓ほぼ毎日こちら。Lサイズ。

 


ところで、夫のファッションセンスは

結構残念なほうです爆笑

私自身、自分にセンスがあるかはともかく

フツーの服装はしてるつもりですが

夫は、目を離すとヤバいです。


最近も、

なんで全身ベージュで揃えたの?!驚き

とツッコんで

着替えてもらったことも、、

グラデーションコーデとは言えない出来でした泣き笑い


↓昔より

ファッションにお金をかけるようには

なってるんですけど爆笑


 「カッコいい!」と言われるのは

嬉しいらしく

着心地の好みはあるものの

デザインなどは任せてくれるので

私が自分好みの服を選んで

オススメして着てもらっていますニコニコ


しかも、この福袋

昨日注文したのにもう届くらしいびっくり

私のほうはまだなのに泣き笑い


年末年始の帰省に

間に合いそうで良かったですニコニコ


さぁ、今日はお仕事納め!物申す

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する