図書館本ですニコニコ



 

2017年の作品だそう。


以下、多少ネタバレありますチュー




上記の内容説明で

「恋人の故郷で蜂蜜園の手伝いを」

「頼りない恋人の安西」

と、まとめられていますが


転職を繰り返す恋人(安西)が

また1日で仕事を辞めて

「地元に帰って家の仕事を手伝う」

「でも俺、碧と離れたくない」

「兄ちゃんに相談したら、

碧の働き口ぐらい、どうにかできるって」

と言うので、

迷ったあげく一緒に行くことにして


自分の実家に結婚の挨拶もして、

安西の実家も二度訪ねて

3か月後、いよいよ今日から引越して

安西の実家にお世話になるってときに

「親父にまだ話してない」

「全部」


…………で、案の定な展開で


「能無しではないと証明するために、

滞納している地代を回収してこい」と

行かされたところが養蜂場で。



なんでそんなダメ男と別れないのー泣き笑い

やっぱりそうなるじゃんー!


なんて、傍目からは思いますけど


自分が納得するまでやってみないと

後々後悔するかもしれないですし


安西と過ごした時間も、

明日の碧の一部なんですよね。


↓ダメンズといえばこちら指差し


ハチミツ、最近

このレシピのために買ったところなので↓

https://tarosuke.jp/hotcook-daigakuimo/ 


他にもいろいろ試してみたい!と
思いましたニコニコ

↓ホットクック、毎日活躍してます飛び出すハート


蜂の生態は

りーの影響で、多少知ってましたが

勉強になりましたにっこり


↓りーは虫が好きです。

 



今、ちょっと疲れ気味で

物欲も薄れがち、、なので

スペンド!的には不健康な状態かとオエー


10月のお買い物マラソンも

スルーしましたし、、


でも、今夜からの第二弾は

ちょっと買回りしようかな口笛


↓まずこちらの予約をして飛び出すハート

 

↓靴下買ってニコニコ

子ども用はリピート、パンダは一目惚れ飛び出すハート

 

↓これ試してみたい!

 

↓リピート商品爆笑

 

↓寒くなってきたので。

普段はバリスタだけど、ちょっと良いやつ飛び出すハート

 

↓お気に入りを割ってしまい悲しい

リピート予定。

 

↓アウターも気にはなるのですが

フリマアプリのほうを徘徊中キョロキョロ

 


他のブロガーさんのおすすめも

拝見させていただきます飛び出すハート