楽天スーパーセールでの買回り品飛び出すハート

届いたので早速おやつに。



うすーくはちみつバター風味の

甘じょっぱいパウダーがまぶしてあって

間違いなく美味しいラブ


ただ、カロリーは恐ろしいことにガーン



220グラム、たっぷり入っているので

余裕で1000キロカロリー超え、、笑い泣き


1000キロカロリーパーンチ!

ができてしまうガーン

(子どもはデリシャスパーティプリキュア好きです。もうすぐ新作映画公開ですね飛び出すハート




今週も、ようやく土曜日。

お昼まではまたワンオペなのですが笑い泣き

子どもが起きてくるまで、

少しでもゆっくりしようと思いますニコニコ




↓これも買いました。

夜中に目覚めて寝られなくなる、、が

減りますようにショボーン


↓メール便で受け取りできて便利!

アロマセレクションとネロリにしました飛び出すハート


↓ただ今、時間限定で半額びっくり

前に美味しかったのでリピート!

冷凍庫にあると、何かと便利ーラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する