今週、今日から2泊で出張だという夫。


それは良いんです。


だって、そもそも

平日朝→子どもが7時に起きるのに、7時半頃まで起きてこない(寝起きが悪い。私がベッドで愚図るりーの相手をしていても隣で寝ている)

私は、7時40分にはみーを送り出してりーと保育園へ出発


平日夜→深夜帰宅なので会わない(自分の食べた食器を洗うことだけはしてくれる)


土曜日朝→私がレッスンに連れて行くので、帰ってくる12時〜13時まで起きない。

それだけならまだ良いけど、土曜日午前中寝られる前提で、金曜深夜2〜3時まで夜更かしされるとイライラ真顔


夜中に子どもがトイレに起きたり

寝られなくなったときの対応は必ず私。


夫の育児時間は多く見積もって

平日1日10分程、

土曜日12時〜21時の9時間、

日曜日8時〜21時の13時間で

週に23時間無いのでは?!

1日にも満たないっていう魂が抜ける


一応、休日の育児には参加してくれますし

毎日頑張って稼いでくれますし

良い夫、、ですよね?


私も、夫程ではないものの毎日仕事頑張って

今年は年収450万超に上がる見込なんですけど

平日ワンオペ、土日も一緒に家事育児無気力



・・・・・ということで

イライラは買い物で発散しましょう笑




昨日からの楽天スーパーセール、

イーグルス勝利+3倍の後押しもあり

早速買い回り物申す


↓300名限定の半額クーポン間に合いましたニコニコ


↓まだ前の福袋の化粧水があるのでこちらに。

マスク無しが増えたので、ルージュ気になる飛び出すハート


↓敬老の日も近いのでギフトに昇天


↓みーが使って1年半、

少し破れてきたのでリピート!


↓運動会の練習で、

タオル持ちの日が増えたので。


↓無くなりそうなのでリピ。


↓こちらは今日の夜に買う!物申す 

 

↓キンモクセイのマスク、

昨年良かったので気になってます飛び出すハート

 


お仕事でも、、モヤモヤもあるんですけど

最近良いこともあったので

気持ちの上では相殺できたことにしましょう。

そうしましょう昇天


今日も頑張ります!飛び出すハート