ボーナス出ました爆笑


ハート夫 30代後半 メーカー勤務

138万(手取り90万超)

※引かれた中には、

積立や持株も入っていると思われますチュー


激務でしたが、今季は

評価Aキラキラだったそう照れ


これで残高にも余裕ができたので

シエンタが買えますウインク


・・・というか、

転職は無くなったのですよね?キョロキョロ




ブルーハート私 30代後半 仕事は内緒てへぺろ 成果給有り

41万(手取り33万超)


冬は夏より少なめなので、

まぁ頑張ったほうです口笛



↓昨年冬の記録です



で、、

基本的には、

ボーナス出たから○○買う!と

言う訳ではなく

貯金に回すんですけど、、キョロキョロ



ワンオペストレスが爆発する前に

買っちゃいましたハート



指輪ラブ指輪キラキラ





※フリマアプリでの購入なので、
特定を避けるため
写真は今回購入したものではありません。
私のコレクションの一部です口笛



値段は、夫には内緒ですチュー

でもフリマアプリでの購入ばかりなので、

デパート価格やブランド価格からしたら

半額〜3分の1程度と

かなりお安くなっていると思います。

今回の指輪も6桁はいってないですし、、



初めて買ったのは、

夫の出張(コロナ前)が増えて

週の半分は夫不在だった頃。


キラキラでテンションが上がるタイプなので、

それでなんとか一人でも頑張れる、、


仕事も育児もしんどくても

私ばっかり負担が!!ってしんどくても

ご褒美(キラキラジュエリー)があれば

なんとか耐えられる笑い泣き


・・・という感じで

主にストレス過多のときに買い足して

少しずつ増えています(笑)



で、前に断捨離したときに思ったのですが

いくらお安くても

心がときめかないジュエリーは意味がない。

数は少なくても、

それだけでテンションを上げて頑張れるような

特別なジュエリーを集めていきたい。


↓アクセサリーについて語りたい記事ラブ


↓私のブログで1番訪問者が多い記事爆笑



みー&りーもキラキラ好きなので、

大人になる頃にいくつか譲ってあげたいなと

思っています照れ



 ↓楽天スーパーセールでのお買い物予定ニコニコ

  

これ美味しかったです!

また半額になるらしいびっくり

 


義母の誕生日プレゼント、

悩み中です笑い泣き