あ~やっときた休み!!

昨日はどかっと疲れたあ
昨日わさあまぢゆうこと聞かんすぎて
ぷちーんかちーんやった
てか悲しくなるっさね
怒るのってかなりエネルギー使う


本当はこんな怒りたくなぃけどそのコのためば思ったらちゃんと言わんばし
泣きそうになるくらい悲しくてやけどこらえてばり叱りました
今まで自分が人に対して怒るってことのあんまなかったけん 最初怒り方わからんかった
けどだんだんちゃんと子どもも真剣に聞いてくれるよぉになったなぁて昨日思った

みんなどう感じたのか分からんけどいつもと違ってシーンて静まってた。
ちゃんと心まで届いてるといいな
この仕事って本当1日に
喜怒哀楽の感情がつまりすぎ!
けどその分自分も変わっていってるのが分かる。
1日1日おこってないてわらって
こんなに自分の感情だせる仕事きっとないよねて思うくらい、こどもといたらそんな毎日
みんなと本気でぶつかりあって
信頼関係ができてきてる。
最初の頃とは全然違うな~
て感じた~

すっごい仕事の話ばっかですみまてん

最近また仕事中心lifeになってきてる(」゜□゜)」
それわそれで充実

いやでもやっぱ、、あそびたい(;_;)
あたしまぢ来年大丈夫かな~?!

不安いっぱいすぎ間違いなく3月から忙しい日々が始まるし(;_;)(;_;)IYA~
とりあえずまた寝よ

二度寝しあわせ



ついて
迷惑かかるけん休みたくないしなあ(ρ_;)耐えるしかないか