yeah!一週間乗り切った~ドキドキ

やすみキタキタ~キラキラキラキラ
嬉しっ♪~θ(^O^ )



しかも昨日わ華金でしたドキドキ
久しぶりの華金音符音符

仕事終わってソッコー準備して口紅



はるちゃんちへGO車
りある第2の地元でありfamilyニコニコアップ




かみとっち迎えに行って
うちらのだいすきな雨月でご飯音符エビマヨさいこ~っドキドキ絶品♪~θ(^O^ )


お腹いっぱい食べて満足アップ



そのあとはるぴと2人でカラオケ音符音符HAPPYDAYS!でテンションあげあげました(^_^)v最後わ定番の春夏秋冬音符

満足満足アップ



そんままはるちゃんちお泊まりチョキうちら妄想やばいよねぇー
計画的にいかんばあニコニコ







最近はるちゃんがにやにやしあわせそぉであたしも嬉しくなる~♪~θ(^O^ )

愛されるっていいですねドキドキ
春ですねドキドキドキドキ
あたしにわいつ春が来るのやら♪~θ(^O^ )?


まあ今わ今で楽しいししあわせニコニコ





今日わちょー久しぶりにイベントやしゆいちゃんと飲みドキドキ楽しみー♪~θ(^O^ )

休みてほんとしぁわせーっ!











今日からまた仕事始まり~
朝はびっくりするくらい憂鬱になった



やっぱ楽しすぎたあとの仕事わきついっっ(∋_∈)





けどけど~行ってみたら
あっとゆうまってやつでニコニコ
しかも審判せんでよくなってかなり気が楽になったぁぁキラキラ





でねでね
帰ってる時よ~ちゃん電話くれた~びっくりビックリマーク


昨日までわもお終わりかな(ToT)て萎えてたけどまだよく分かんないよねニコニコ

自分の気持ちもまだよく分からんしニコニコ焦らず気長にいこー!ドキドキ(`∇´ゞ



週末わ楽しみが沢山待ってるんるん音符キラキラ



明日もがんばるど~っキラキラ





今日わ、なよまりゆきと4人でアイススケート行ってきたぁ♪~θ(^O^ )


体調よくなってよかったアップ


みんなと2週間ぶり音符
スケートわ小学生ぶり音符音符キラキラ
イメージでは滑れる気まんまんやったとに実際まぢ怖いと!!
きゃーっ!ぎゃあああ!て叫びまくりの4人(笑)



けど練習してるうちにスイスーイキラキラとまではいかんけど最初より滑るコツつかんだニコニコラブラブ


とりまめ、まおちゃんリスペクトしたね!!スケート選手ってすごいドキドキ
そりゃそおかパー



写真もとりまくりアップ滑りまくりアップ満足ラブラブスケートってちょー楽しい♪~θ(^O^ )


んでお決まりのからおけ音符
まぢ発散ー
モー娘。よっぱらいみたいに歌って踊ってうけたニコニコラブラブみんなといたら笑いまくり!居心地よすぎいー


んであみゅでご飯食べてアップDRIVE!夜景見て浸って語って音符音符星も見て癒やされたぁキラキラキラキラまた明日から頑張れそ\(^ー^)/



次わハウステンボスせめるぜえ~
色々みんなで旅したいにゃチョキ

行きたいトコいっぱいラブラブ
どこいっても楽しめるってさいこー\(^ー^)/☆