yeah!一週間乗り切った~

やすみキタキタ~

嬉しっ♪~θ(^O^ )
しかも昨日わ華金でした

久しぶりの華金


仕事終わってソッコー準備して

はるちゃんちへGO

りある第2の地元でありfamily


かみとっち迎えに行って
うちらのだいすきな雨月でご飯
エビマヨさいこ~っ
絶品♪~θ(^O^ )お腹いっぱい食べて満足

そのあとはるぴと2人でカラオケ

HAPPYDAYS!でテンションあげあげました(^_^)v最後わ定番の春夏秋冬
満足満足

そんままはるちゃんちお泊まり
うちら妄想やばいよねぇー 計画的にいかんばあ
笑最近はるちゃんがにやにやしあわせそぉであたしも嬉しくなる~♪~θ(^O^ )
愛されるっていいですね

春ですね


あたしにわいつ春が来るのやら♪~θ(^O^ )?
まあ今わ今で楽しいししあわせ

今日わちょー久しぶりにイベントやしゆいちゃんと飲み
楽しみー♪~θ(^O^ )休みてほんとしぁわせーっ!




