3日から東京へ2泊3日の旅
GO
なょ、まりにゃ、さやか、ゆきと一緒に行ってキタヨ
いつも一緒だった5人!今もばり仲良し(^w^)
まず東京ついて~お台場行って観光
ノープランやったけど上野動物園行ったり~forever21でお買いものしたり

超充実してまった(*^o^*)
夜は居酒屋で飲み~の
おいしいもの食べた後わホテルでファッションショー!!
楽しすぎでしょ!
女の子でよかった
みんなでオソロの洋服かわいーうれしー

語りながらぐっすり寝ました


2日目は朝一でDisney LAND


夢の国!!!やばいよね

早速みんなでディジーちゃんに変身して
注目されまくり(笑)一緒に写真撮ってください~
って何回か頼まれ
みんなで調子のりのり

しかしディジーの格好かわゆかったもんね

1日いても足りないくらい
Disney満喫できたぁ
夜のパレードも最高に感動
そしてそして夜はホテルのBAR
おとなー!!!うちらまだまだおこちゃま
場違い~ばりうけた(笑)
3日目わディズニーシー!!!
シーわ初めてでわくわく

外国みたいでテンションあがったよ~
ランドより空いててまわりやすかった

しかも②ディジーとかドナルドとかミッキー、ミニー色んなのに会えた
写真撮りまくり!とにかくはしゃいだあ~
ダッフィ~まぢかわいか
おみやげ買いまくった
満足~! でお昼のショーも感動でうるうる

ディズニーキャラクター神やな
本当夢を与えてもらったょ

そして空港行く頃にわ足がぱんぱん!3日間ず~と歩きまわったけんね(^w^)飛行機で爆睡

ああ~楽しすぎた3日間あっとゆ~まで濃かったなあ(;_;)濃すぎて日記にわ書き表せんぜっ
まぢしあわせすぎる旅だった

大好きな5人でこれてよかった


次の旅も楽しみ(*^o^*)♪






で風が気持ちよくてさいこ~やった(*^o^*)


