3日から東京へ2泊3日の旅飛行機GOラブラブ

なょ、まりにゃ、さやか、ゆきと一緒に行ってキタヨラブラブいつも一緒だった5人!今もばり仲良し(^w^)音符



まず東京ついて~お台場行って観光音符ノープランやったけど上野動物園行ったり~
forever21でお買いものしたりラブラブ

超充実してまった(*^o^*)



夜は居酒屋で飲み~の
おいしいもの食べた後わホテルでファッションショー!!
楽しすぎでしょ!
女の子でよかった

みんなでオソロの洋服かわいーうれしーラブラブ!


語りながらぐっすり寝ました



YUCAPY☆HAPPYBLOG-SH3D0040.jpg




2日目は朝一でDisney LANDラブラブラブラブラブラブ夢の国!!!

やばいよねドキドキ
早速みんなでディジーちゃんに変身してキラキラ注目されまくり(笑)

一緒に写真撮ってください~
って何回か頼まれ
みんなで調子のりのりにひひ

しかしディジーの格好かわゆかったもんねチョキラブラブ


1日いても足りないくらいドキドキDisney満喫できたぁキラキラ夜のパレードも最高に感動キラキラ



そしてそして夜はホテルのBARドキドキおとなー!!!うちらまだまだおこちゃまドキドキ場違い~
ばりうけた(笑)



3日目わディズニーシー!!!

シーわ初めてでわくわく音符
外国みたいでテンションあがったよ~
ランドより空いててまわりやすかったアップアップしかも②ディジーとかドナルドとかミッキー、ミニー色んなのに会えたラブラブ!写真撮りまくり!


とにかくはしゃいだあ~


ダッフィ~まぢかわいか



おみやげ買いまくったラブラブ満足~!


でお昼のショーも感動でうるうるガーンドキドキディズニーキャラクター神やなパーラブラブ本当夢を与えてもらったょチョキキラキラ



そして空港行く頃にわ足がぱんぱん!3日間ず~と歩きまわったけんね(^w^)飛行機で爆睡ドキドキ





ああ~楽しすぎた3日間あっとゆ~まで濃かったなあ(;_;)濃すぎて日記にわ書き表せんぜっ

まぢしあわせすぎる旅だったラブラブ

大好きな5人でこれてよかったラブラブラブラブ




次の旅も楽しみ(*^o^*)♪




GW始まったぁ~
まぢ夢のような毎日ラブラブ終わらないでくれ




まず1日わ仕事終わって
同期のコと飲み会ラブラブレア~

久々飲んで喋ってうけた
最終的やっぱ恋バナね~あついね
性格の真逆やけんおもしろか!参考になりました(笑)
あたしももっと素直に可愛くなりたいよ




んで2日わいとこんちでBBQラブラブ
親戚集まってわいわい
美味しいもの食べまくりぃの音符音符
いとこの赤ちゃん、こどもと遊びぃの音符
happyな1日でした




んでいよいよ明日わ~

東京へ行ってきま

楽しみすぎてやばい!!!
眠れない~



しあわせすぎるっ


ぢゃあ準備も終わったし寝るーラブラブラブラブSee you
今日はまぢ快晴晴れで風が気持ちよくてさいこ~やった(*^o^*)


久々FAMILYdayラブラブ
佐賀までドライブー

お決まりのハンバーグ屋さん行ってランチして

アウトレットでお買い物
シンプル可愛い洋服げっとん




ででパン屋さんで休憩
焼きたてパンおいしかったあ



で長崎帰ってきて~ヤマダさん♪
デジカメげっとん
これでGW写真撮りまくるぜー




ってか今年こそは色んな所行く予定♪いっっぱい思い出残さなきゃねん


GWわ東京ドキドキ
5月半ばなよと福岡ドキドキ
8月またまたなよと大分ドキドキ
サマフェスも行くしやばいやばい

楽しみすぎる~



ここまで仕事ば必死に頑張れるのも、自分の好きなことにお金や時間使えるのもきっと今が一番できる時期やと思う

大事に過ごそおドキドキ



東京準備しなきなゃ~