4月ももう終わるー
早い早い

春休み終わってやっと精神的に落ち着いた

もうすぐゴールデンweeekやしね
TOKYO!やべべー今日わ歓迎遠足で諫早までGOGOーへとへと
でもあっとゆーまで楽しかった
夜はめたんGAL飲み会

カラオケ
行って熱唱~色々ガールズトークして
潤いが足りないことに気づいた私たち
(笑) なんかなんかも~逆によぉわからんテンションになってメールしてみた

したら
即電話かかってきてにやにやだーよ
みんなごめんーよ
まぢ久々すぎて嬉しさmax(*^o^*)
もーさあだめだったらだめだったでいいんだ

もともと遠い存在だったし
ファンみたいなもんやったし(笑)
何もせんよりいいよね?
て開きなおってみた
当たって砕けよっか~な?!
まだ分からんけども!
自分の気持ちもコロコロ変わってよぉ分からんけども!(笑)
今を楽しもぉ



今日わテンション上がりました!
ぢゃああおやすみー


土曜日さいこぅ



と何度思ったか‥
考えることもいっぱい
行った


OH