4月ももう終わるー
早い早いドキドキ
春休み終わってやっと精神的に落ち着いたニコニコ

もうすぐゴールデンweeekやしねドキドキTOKYO!やべべー


今日わ歓迎遠足で諫早までGOGOーへとへとグッド!でもあっとゆーまで楽しかったニコニコ




夜はめたんGAL飲み会音符

カラオケカラオケ行って熱唱~


色々ガールズトークして
潤いが足りないことに気づいた私たちハートブレイク(笑)






なんかなんかも~逆によぉわからんテンションになってメールしてみたドキドキ



したら
即電話かかってきてにやにやだーよ
みんなごめんーよ

まぢ久々すぎて嬉しさmax(*^o^*)







もーさあだめだったらだめだったでいいんだニコニコ
もともと遠い存在だったし
ファンみたいなもんやったし(笑)




何もせんよりいいよね?

て開きなおってみた



当たって砕けよっか~な?!


まだ分からんけども!


自分の気持ちもコロコロ変わってよぉ分からんけども!(笑)




今を楽しもぉドキドキドキドキドキドキ



今日わテンション上がりました!

ぢゃああおやすみー三日月




ただいも~
今かえってキタ
朝帰りとか久々 (笑)




昨日の仕事めっちゃ楽しくて楽しくて音符音符鯉のぼり作りして お外で遊びまわって、SNOOPY見た土曜日さいこぅグッド!


んでゆいにゃんに迎え来てもらぃ、たいきぷと3人でわたみんち
飲むのも遊ぶのも久しぶりで嬉しいのなんの

みんなすぐいい感じに酔って音符楽しかったぁ



テンション上がってホラー見にサイバックGOGO





DVDなしてなくなったん



まあおもしろかったしいっか
うわっ日記放置しすぎて
もう1ヶ月たってる

しかしこの1ヶ月まぢ糞忙しくて、、体も心もぼろぼろでひた

逃げ出したいと何度思ったか‥

今でも毎日必死です(;_;)
ああこの時期て一番きついかもなぁ考えることもいっぱい

頭おかしくなりそ



でやっとキタ休みドキドキドキドキまぢ一週間長かったなぁー

昨日は久々はるぴに会えた
諫早のエステ行って
ゆっきとたいきぷーがおるバッティングセンター野球行った

あー野球の試合早く見に行きたいっ

んで海行っておかしぱーてぃやけ食いの巻き

ぶたになっちゃう~

けどおいしいもの食べるのしあわせすぎ





なんかなぁ~
最近だめだぁ‥こころに余裕がない

きついけど今わ乗り越えるしかないねビックリマークOH



早く5月になんないかな

夢の国Disney楽しみら