卒園式、入園式シ~ズン
することありすぎ”(ノ><)ノ


作るもの多すぎい

最近仕事まみれ



今ね、年長さんにあげるプレゼント完成がんばったぁ

喜んでくれるといーな



んでんで今日わまぢついてた!
ラッキーなこと続きすぎクローバー
仕事ネタですが
テンション上がりました



とりまめ明後日から3連休
やばく嬉し~



これからまた色々あるやろ~けどがんばるもん






やっぱこの仕事についてよかったなーうん。



明日わ華金るんるんー


おやすみ


今週は金曜日がお休みやったぁ
木曜日の夜仕事おわって町までゆいちゃん、めぇたんをお迎えに
あっその前に車ぶつけたあのヤン車が邪魔やったけんっパンチ!


まあそのことわ忘れて
ドライブ楽しんだぁ
結の浜行って音符はるちゃんにも出てきてもらってガールズトークして音符音符

最終的ゆいちゃんと二人でジョイフル行って秘密基地

寒すぎた~
はよ夏こんかな

でもめっちゃ楽しかった!前は当たり前に感じてたけど、仕事しだして色々あって。本当友達との時間が貴重やしかなり幸せな時間っ

みんなとしたい事行きたい所が沢山あるっがんばって時間つくるもん

そいで昨日は急遽はるちゃんに誘われて~はるちゃん、ゆっきぃ、たいきプロとdrive
ジョイフル行って色々おしゃべりはるちゃんたち本当にお似合いんではるちゃんと話しよったらまぢ結婚願望高まる~っ妄想やば~い楽しっ

とりまみんなでニトリねっ

あと早く野球したいっ見たいっ野球ラブラブ







今日はせっかくのお休みけど、たんまり仕事が溜まっとるけんせんばなぁおわるかな(;_;)
よし、現実逃避終了!笑
がんばるるるるー





日記久々!





今日はお休みドキドキ

てわけでココウォーク買い物行ったり、野球観戦しに行ったりニコニコキラキラキラキラ




ゆっくり過ごせた~キラキラ


ほんとあっとゆう間の1日だぁガーン



帰ってきて今まで持ち帰り仕事ずっとしてたグー
子供たちへのプレゼント、ドキドキ
先生へのプレゼント、ドキドキ
その他色々な書類。。

頑張ったぜ今日ニコニコ


しかし3月、4月は忙しくなりそー(ToT)することの溢れとるーひぃ




まぢ最近恋愛どころぢゃなかったな(ToT)
よく分からなくなっています汗
昨日電話かかってたけどなんか、、て感じで
とらんやったぁ。前はソッコーかけ直してたのにねDASH!ニコニコ
なんなんだろ自分ーDASH!
謎”(ノ><)ノ




とりまめも
あしたからも仕事ーがんばるっニコニコアップ