卒園式、入園式シ~ズン
することありすぎ”(ノ><)ノ
作るもの多すぎい

最近仕事まみれ

今ね、年長さんにあげるプレゼント完成
がんばったぁ
喜んでくれるといーな

んでんで今日わまぢついてた!
ラッキーなこと続きすぎ

仕事ネタですが

テンション上がりました
とりまめ明後日から3連休

やばく嬉し~


これからまた色々あるやろ~けどがんばるもん

やっぱこの仕事についてよかったなー
うん。明日わ華金
るんるんーおやすみ



がんばったぁ







うん。
るんるんー


あのヤン車が邪魔やったけんっ

はるちゃんにも出てきてもらってガールズトークして




がんばって時間つくるもん

はるちゃんたち本当にお似合い
んではるちゃんと話しよったらまぢ結婚願望高まる~っ
妄想やば~い楽しっ




おわるかな(;_;)












