昨日は朝からまリにゃ、なよ、ゆきと4人集合(^o^)ラブラブ



ハウステンボスGOGO音符キラキラ

天気め~っちゃ良くてさいこう!!

勝手に春よんだ~


ハウステンボス着いてみんなで写真撮りまくりチョキドキドキ
YUCAPY☆HAPPYBLOG-TS3P00840001.jpg
ちゅーりっぷかわゆしドキドキ
建物もかわいかし景色綺麗すぎら~キラキラ


おしゃれなcafeにも行った音符
YUCAPY☆HAPPYBLOG-TS3P0087.jpg



で4人乗りの自転車乗ってdrive!まぢうけたドキドキ
みんなで何度爆笑したか(^o^)笑

BGMも勝手に搭載して~風感じながら~景色に癒されて~
なんか本当にしあわせ感じた!!

みんなとおったらくだらないことで涙出るくらい笑えるっグッド!



でおみやげやさんで買い物して~くまちゃんげっとん★まぢくま好き癒される~ラブラブ




色々見て回って~
夜はメインドキドキ光の街!キラキラ
ちょー感動!
幻想的!神秘的!ジブリ(≧∇≦)

光の宮殿やばかった~★
YUCAPY☆HAPPYBLOG-F1001417.jpg


最後にわ花火あがるし
さいこ~たいラブラブ


朝から夜まで1日中満喫した~キラキラ


幸せすぎる1日ラブラブ


帰りの車わ深ーく語り!

人を好きになる不思議とか
せつなさについてとか

いっーぱい共感できてすっきりーグッド!なよとはまぢ今状況似とるし語る語る


ハウステンボスでも妄想うけた~(≧∇≦)


やっぱガールズ楽しすぎっ音符
みんな大好き
みんなに幸あれ~









今日はお休みでしたっ音符


まぢ寝ても寝ても寝たりないのわ何故 (笑)


そんな感じでだらだらゆうっくり準備して
愛する地元へGOo(`▽´)oドキドキ


ゆいちゃん迎え行って
愛ちゃんち訪問音符音符

こーちゃんドキドキ
今日は起きてたし笑ってるとこ見れたあ音符

相変わらずかわいくって癒された
次は久留米まで行くけんね~o(`▽´)olove


そのあとめーたんひろって南部へGO!
amysじょいふる集合ー


イチローよんで遅めのはっぴーばれんたいんばしてやった(^o^)/音符


でご飯むさぼってみしゃきも来たアップアップ



そして結局じょいふるに10時すぎまでおったニコニコAHA



時間たつのはやかあ~

休みて終わるとはやかあ


きついけどー
また明日からきばるかーグーDASH!


よっし!帰ろドキドキ







14日バレンタインデ~イ


あさかんちでみさき、ゆいちゃんと4人でクッキング~グッド!



ハプニングもありつつ~
何とか可愛く完成ドキドキ

うんニコニコがっつり見た目重視ドキドキ





てか渡すつもり全然なかったとに!!
みんな作ってるうちにテンション上がってしまって~キラキラ


ここまで頑張ったらやっぱ好きな人にあげたいよねラブラブ!
みんなで渡せば怖くないっラブラブ!的なてきーなθ(^O^ )


でそれぞれ連絡~~携帯rinrin


みんな乙女~(笑)

返事待つのにドキドキラブラブしたり落ち込んだり゜゜汗


もぉだめか~て時に
電話!!!(」゜□゜)」



久しぶり話したっ!
喜んでたけど~ラブラブ
彼は寝るもーどで結局この日は渡せずじまい(;_;)ちーん。
また日を改めるってなったけどいつやねーん!今日ぢゃなきゃ意味なくなーい?ガーン




自分から誘ったり連絡すんの苦手だしパンチ!
てこれだめやね(;_;)




分かりにくい人って色々考えちゃって最終的にめんどくたーい

てなっちゃうんだよねニコニコあは



本当に好きなん?てかんじよね(;_;)
よぉわからん~
自分でも意味わからん~



まあどっちにしても長期戦だなーグッド!





にしても色々しゃべくりうけた


やっぱガールズトークたのしっニコニコ
てかみさきと話しよったら男みたいな会話(>Σ<)ラブラブガールズトークとはいえないね(笑)




しゃべり場したかったけど次の日仕事だし直帰ガーン






で今日は仕事でへとへとりん。
なんか最近もやもや。
なんなんだみんなー

このちっちゃい世界から抜け出したくなる。くそー
でも負けないー




はやく友達に会いたいっ”(ノ><)ノ