昨日は朝からまリにゃ、なよ、ゆきと4人集合(^o^)

ハウステンボスGOGO

天気め~っちゃ良くてさいこう!!
勝手に春よんだ~

ハウステンボス着いてみんなで写真撮りまくり



ちゅーりっぷかわゆし

建物もかわいかし景色綺麗すぎら~

おしゃれなcafeにも行った


で4人乗りの自転車乗ってdrive!まぢうけた

みんなで何度爆笑したか(^o^)笑
BGMも勝手に搭載して~風感じながら~景色に癒されて~
なんか本当にしあわせ感じた!!
みんなとおったらくだらないことで涙出るくらい笑えるっ

でおみやげやさんで買い物して~くまちゃんげっとん★まぢくま好き
癒される~
色々見て回って~
夜はメイン
光の街!
ちょー感動!
幻想的!神秘的!ジブリ(≧∇≦)
光の宮殿やばかった~★

最後にわ花火あがるし
さいこ~たい

朝から夜まで1日中満喫した~

幸せすぎる1日

帰りの
わ深ーく語り!人を好きになる不思議とか
せつなさについてとか
いっーぱい共感できてすっきりー
なよとはまぢ今状況似とるし語る語る
ハウステンボスでも妄想うけた~(≧∇≦)
やっぱガールズ楽しすぎっ

みんな大好き
みんなに幸あれ~


AHA



rinrin 

