今日はハウステンボスに行く予定でうきうきっ。
しかし友達が新型にかかってしまって延期に~
インフルエンザ恐ろしっ(;_;)
でもみんなそろって行くのが楽しみだぁ


暇人になったけん
mamaとおでかけ~

バイキング行っていっぱいたべて~
お父さんの誕生日プレゼント買った

そしてそして
春物げっとん

も~春服ま~ぢ可愛い

ときめいたよ~
一目惚れでソッコー買っちゃった


ブーツ、ワンピース、スカート、ジャケット
着るのが楽しみぃ
可愛い服たくさん見れて満足~(-^〇^-)
そいで本屋さん行って
こどもに何かよんであげたかったけん絵本みよったと~
オルゴールなってて可愛い絵本たくさんで癒された
周りわ親子ばっかり(^ー^)
で珍しく若いカップルが絵本コーナーにおるなぁて思いよったら~
知っとるひとやった(」゜□゜)」waa
なんかうらやまぁ~
あたしも絵本一緒に見てくれるよ~な彼氏が欲しいって思いました(^ー^)
笑ぢゃ今から部屋を片付けよ~と

って顔された!笑



