今日はハウステンボスに行く予定でうきうきっ。


しかし友達が新型にかかってしまって延期に~
インフルエンザ恐ろしっ(;_;)


でもみんなそろって行くのが楽しみだぁアップラブラブ




暇人になったけん
mamaとおでかけ~ニコニコ


バイキング行っていっぱいたべて~


お父さんの誕生日プレゼント買ったチョキ




そしてそして
春物げっとんドキドキ


も~春服ま~ぢ可愛いラブラブ!
ときめいたよ~
一目惚れでソッコー買っちゃった音符音符

ブーツ、ワンピース、スカート、ジャケット音符着るのが楽しみぃニコニコ


可愛い服たくさん見れて満足~(-^〇^-)





そいで本屋さん行って
こどもに何かよんであげたかったけん絵本みよったと~キラキラ

オルゴールなってて可愛い絵本たくさんで癒された
周りわ親子ばっかり(^ー^)



で珍しく若いカップルが絵本コーナーにおるなぁて思いよったら~
知っとるひとやった(」゜□゜)」waa




なんかうらやまぁ~ドキドキ

あたしも絵本一緒に見てくれるよ~な彼氏が欲しいって思いました(^ー^)音符






ぢゃ今から部屋を片付けよ~と



今日わお休みでひた~!




お昼までだらだら引きこもりしあわせ~(^O^)笑





んで準備して愛ちゃんち音符



babyに会ってきた~ビックリマークラブラブ



めっちゃちっちゃいの~
かわゅすぎた~(-^〇^-)

抱っこしたら うぅ~シラーって顔された!笑

ずっと見てても飽きないよね~


赤ちゃん欲しい~ラブラブ




てか愛ちゃんがmamaて時点ですごいよね小学校から知ってるけんね~考えられないっキラキラキラキラビックリマーク





そんでそのままmamaと岩盤浴行ったぁ~


でご飯たべてナイフとフォーク
雑貨屋にいったらちょ~~可愛いすぎるくまたんを見つけたラブラブ!

もぉ一目惚れで
買っちゃったチョキラブラブ


こいつ歌うんだよ~っ


スペイン語やけんなんていいよるか分からんけど可愛いと音符
癒やし~キラキラキラキラ



YUCAPY☆HAPPYBLOG-TS3P00680001.jpg







昨日はゆいちゃん.イチローと飲み音符音符3人とか初めてっキラキラけど高校からの友達だし気つかわないし楽し~っ(^_^)v





しかしさ~やっちゃったよ(ToT)
ちょ~し乗って飲みすぎたよ(ToT)


もぉね~史上最強にげろげろベロンベロンどころぢゃなかたダウンダウンみんなに迷惑かけまくって本当に申し訳なぃ(;_;)まぢ自分さぃて~ショック!
気持ちわりゅ~涙涙涙




3人で高校時代の思い出話したり、
イチローと恋バナしよる時くらいわめっちゃテンション上がって楽しかったとけどなガーン

記憶うすいけどなんとなく覚えてる!!
ばりポジティブにしてくれた~チョキ





ああ~もぅ当分お酒わいいです吐くまでは飲みません(;_;)ドラゴンソ~ダ強かった!後悔後悔ショック!



イベントもいきたかったとにね。ごめんなさい皆様(;_;)
ゆいちゃんもイチローも優しすぎてガーンキラキラ
今度なんかお返ししないとね~!





今からFAMILY+まっさ~とせいこうえん音符食べまくってきまぁ♪~θ(^O^ )