食べ過ぎて
あったかくて
寝かけてたら(=゜-゜)(=。_。)






電話~ビックリマーク

よぉちゃんから
おやすみ携帯call三日月



ちょぴっと喋った(-^〇^-)







あー。悔しいけどやっぱ声聞いたら安心する






悔しいけどやっぱ好きとかなあ(=゜-゜)(=。_。)





最近好きってなんかよお分からんなあ






でも嬉しかったー






そんだけえニコニコ




おやすみ三日月ラブラブ














今日朝連絡網まわってきて目がさめたっ目







そして外見てびっくり~!!!!!!雪雪雪~!
こんな積もったの何年ぶり?!なんか久々の雪に感動~キラキラキラキラキラキラ



してるのもつかの間
あっ仕事どやっていこショック!
みたいな。


とりあえず電車乗って
タクシーつかまえて
無事着きましたキラキラ




子供も少なかった~ニコニコ






でみ~んなで園庭でて
雪合戦ラブラブラブラブ雪キラキラ

寒さも忘れるくらいまーぢ楽しかった音符音符



みんな思いっきり投げてくるしにひひ



ちゃっかり園長先生まであててきやがったシラー






おっきい雪だるまも作ったラブラブ




いや~久々の雪の日キラキラこどもみたいにみんなではしゃいで、しあわせ感じたよ~(-^〇^-)





しかも今日は雪やけんて6時までで帰れたラブラブわーぃニコニコれあーぃ音符







今わおうちのこたつでぬくぬくードキドキ


ココア飲みながら仕事しよーっ



明日もタクシーで行かんばやろなあ(ρ°∩°)タクシー代が痛いっす




今日まで休みんラブラブ




だらだらしすぎたなあ~



朝からわちょい仕事



でまた休んでDASH!




いつの間にか時間たってたショック!





でmamaと一緒に今岩盤浴ラブラブ
気持ちよかた~

パックもしてもらったキラキラ
ハーブマスクとCO2マスクキラキラキラキラやばーい
お肌プルプルー音符

目指せすっぴん美人ービックリマーク




まず痩せんばなー
正月で2kg太っちゃったショック!








あー帰ったらまた溜まった仕事をしなければービックリマーク



リフレッシュできたしがんばろっかね~ラブラブ