calling食べ過ぎてあったかくて寝かけてたら(=゜-゜)(=。_。)電話~よぉちゃんから おやすみcallちょぴっと喋った(-^〇^-)あー。悔しいけどやっぱ声聞いたら安心する悔しいけどやっぱ好きとかなあ(=゜-゜)(=。_。) 最近好きってなんかよお分からんなあでも嬉しかったー そんだけえ笑おやすみ
雪~!!!今日朝連絡網まわってきて目がさめたっそして外見てびっくり~!!!!!!雪雪雪~!こんな積もったの何年ぶり?!なんか久々の雪に感動~ してるのもつかの間あっ仕事どやっていこみたいな。とりあえず電車乗ってタクシーつかまえて 無事着きました 子供も少なかった~でみ~んなで園庭でて 雪合戦 寒さも忘れるくらいまーぢ楽しかったみんな思いっきり投げてくるしちゃっかり園長先生まであててきやがった笑おっきい雪だるまも作ったいや~久々の雪の日こどもみたいにみんなではしゃいで、しあわせ感じたよ~(-^〇^-)しかも今日は雪やけんて6時までで帰れたわーぃれあーぃ今わおうちのこたつでぬくぬくー ココア飲みながら仕事しよーっ明日もタクシーで行かんばやろなあ(ρ°∩°)タクシー代が痛いっす
癒やしの時間今日まで休みんだらだらしすぎたなあ~ 朝からわちょい仕事 でまた休んで いつの間にか時間たってたでmamaと一緒に今岩盤浴気持ちよかた~パックもしてもらったハーブマスクとCO2マスクやばーいお肌プルプルー目指せすっぴん美人ー笑 まず痩せんばなー 正月で2kg太っちゃったあー帰ったらまた溜まった仕事をしなければーリフレッシュできたしがんばろっかね~