★第4問おちゃあああーんが 全部自社株持ってるからかめへんやろ!うええええい! と持論を★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

工務店のおちゃあああーんが

全部自社株持ってるからかめへんやろ!

アップアップアップうええええい!アップアップアップ

と持論を展開し叫びあせる個人の負債をもぐもぐ

会社にけつもちさせてしもて

あら大変vvvvv叫び叫び叫びあせる

3千万の売掛金補おうと。。。絶望

さらに!!土地取引で一千万円の

相場の土地を目

5千万円も出してしもうて。

間接的に会社を合掌状態にvvvvv叫び叫び叫びあせる

妹の婿さんがこわめで滝汗汗

会社に損害おせわせよってムキー炎

と激おこムキーメラメラ

基本火曜サスペンス!ゲラゲラ

おっちゃああああんに4000万の

損害賠償請求って

ホラーかよvvvv叫び叫び叫びあせる

おっちゃんが知っていてわざとなのか大あくび

簡単に知ることができたのに絶望

確認しなかったのかも論点やと。笑ううさぎ

めんどくさいvvvvvウシシ

 

江戸川乱歩か

火曜サスペンス劇場かよグラサンハート

 

すごいな… 5問目かなりややこしい もやもや

ラスボス アップアップアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アップアップアップ

株主の割合プラス相続の問題も 

まとめてどわっと 来よる!!! DASH!

赤木先生淡々と。。。すっごメラメラ