★第3問 けしからん。爆 抵当権はまた貸ししても設定した当人同士の問題★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

第3問のメモですルンルン

法興味ない方は読み飛ばしてくださいゲラゲラ

 

赤木先生の動画と問題文を交互に見ました!

 

第3問にけしからんあんちゃんがvvvvvわら

 

カモフラージュしてもかんけいあれへん!メラメラ

 

けしからん。爆 

抵当権はまた貸ししても設定した

当人同士の契約や

当人さんが負うものやvvvvv

 

第3問 

2000万円。。。

自分の物件に 

抵当権設定で借金こさえたあんちゃん 

誰かにその物件を

けしからん感じで 

貸していても関係ない。 

抵当権条件は変わらんよ。けらけら 

とゆうお話かしらん。草

 

第3問に出てくるあんちゃんは

いかにもけしからん!わら

 

第3問 

ある兄ちゃんがある兄ちゃんに

2000万円で自分の持ってる物件を

抵当に入れて借金しよった。

それでもって

そのあんちゃんはしれっと

物件をまた貸しして

しれっとごまかして

借金返済に充てようと。。。

 

いかにもけしからん感じにしてみようv

と試みたが 勝手にまた貸しも解除してしれっと

抵当権かにんな。ウシシ

とごね始めた。 ムキー

やっぱそんなん通用せんよな!

との問いやと思ふけど。。。スター