相手の気持ちがわからない | 電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。


テーマ:

電話占いWILL鑑定士の天河りんごですりんご

いつもたくさんのお電話ありがとうございますキラキラ



さて、私にご相談くださるお客様というのは、皆様
「彼には聞けないから」
という理由で彼の思いを占って欲しい、とおっしゃる方がとても多いです。
(もしくは、彼じゃなく、彼女、というケースも多々あり星

 

私はお相手の情報をいくつかお聞きした上で易タロットを利用して本音の部分にアクセスし、霊感霊視を用いて総合的に読み取ります。


易タロットを使わない場合も多いですが、使ったほうがより本音が確認出来るので、用いることのほうが多いです。



時には、すんなりと彼からのメッセージが聞こえてくる場合もあります。
聞こえる、というか、感じる、と、いいますか。刺さってくる、という表現が近いかも。
とはいえ、ブロックが強い方は読み取りずらいこともあります。
その場合はそのようにお伝えすることもあります。
毎回違うので表現は難しいです。



自分で彼に直接聞けたら何の問題も無いわけで、
とはいえ、聞けない、でも知りたい、という場合…
もちろん私に聞いていただくのでも良いですが
普段から溜め込まないことがとても大切
なのです。


遠慮とか、気兼ねとか、気を遣い過ぎている関係というのはいつかひずみが生じてしまうんですね。



たとえばある日爆発してしまったりとか。
それだとふたりの関係性に亀裂が生じてしまい、今までの我慢は水の泡となるわけです。

 


だからある程度本音で普段から話す努力をしたほうが良いのです。
また、聞けないからといって、さりげなくイヤミを言ってはいけません。

 

あなたは探偵ではありません。
仕方のない場合もありますが、基本は彼の携帯は見ないほうが良いですし
彼の周りに情報をこそこそ聞きまわる必要はないのです。



それがまわりまわって彼の耳に入らないとも限りません。
それならばむしろ彼に直接聞いてみて、あっさり本音で答えてくれる場合もあるのです。


 

それでもわからないこと、たくさんあると思います。
そんな時は是非、私に聞いてくださいね。

 

いつでもどのようなご相談でも、お待ちしています。


 

本日はおやつ♪午後5時~電話占いWILLにて待機しています。
どうぞよろしくお願いします。



りんごりんご




天河りんご ツイッター
ツイッター

天河りんご フェイスブック
フェイスブック


天河りんご ウィル
電話占いWILL

電話占いウィル/天河りんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります